ゴータマ通りの新しいレストラン@Bar Luna

2009年06月04日 20:30

以前Space Colonieがあった場所に先月新しくレストランが出来ました!噂どおり、カサルナのオーナーのお店です。

その名もBar Luna
P5080652.jpg

思わず立ち止まって中を見たくなる雰囲気
P5080651.jpg

けっこう座席数も多くて、いい感じです。
P5080653.jpg

このときは出来たばっかりだったので、お客さんがいませんでしたが、人気のカサルナとインダスのオーナーのお店なので、絶対繁盛すること間違いないでしょう。メニューはシンプルで、ドリンクとタパス(サラダなどの前菜っぽいもの)が中心でした。メインで食べられるものもあったかも知れませんが、数は少ないです。

でもここは密かに穴場かも!賑やかなレストランで騒ぎながら飲むのも楽しいけれども、ウブドに来る人たちはどちらかというとそういうパーティ人間じゃありません。こんな雰囲気の良いバーでゆっくり飲んで語るっていうスタイルが好きです。

ここで素敵な人と過ごせたらロマンチック♪
P5080656.jpg

残念ながら今のところイブウブ子は行く予定はありませんが、ウブドの中心で歩いて行ける便利な場所にあるので、おすすめかも。妹が来たら行ってみようかな・・・。

読み終わったら、ぜひポチッとお願いします!
↓         ↓         ↓
旅行・観光ガイド たびすまいる banner_22.gif d_01.gif