WIFI@Barbekyu

2008年07月17日 16:41

前にも紹介したBali Pesto Cafeですが、姉妹店で20メートルほどしか離れていないBarbekyuに行ってきました。ここはインターネットないと思っていたのですが、ここもWIFIが可能。しかも店内にPCも設置されていてフリーネット環境なのです。そしてハッピーアワーが5時から7時までで、ビンタンビール(小)がRp.9000ぽっきりなのが嬉しい!確かバリ・ペストにはハッピーアワーがなかったような・・・。

赤い看板が目立っています。
barbekyu1.jpg

店内はバリ・ペストより小さいのですが、いつもお客さんが入っています。
barbekyu2.jpg

奥にはPCが3台あります。
barbekyu3.jpg

今回頼んだのは、バリニーズ何とかフェトチーネ(Rp.36000+10%)
barbekyu4.jpg

基本はトマトソースなのですが、こちらはシーフードが入っているし、名前にバリが付いているので迷わず注文しちゃいました。これ、一口食べてびっくり!んま~い!!パスタにもコシがあるし、ソースの味付けもパーフェクト。それでいて量も多すぎない。ホテル以外のレストランで初めておいしいって思ったパスタです。WIFIのスピードも速かったし、食事もおいしいし、これはリピート間違いない!(ちょっと古いフレーズ?)

ポチっとお願いします!

Terima kasih ya!!!