スパ予約フォームに追加@jaens spa

2011年07月08日 13:16

こんにちは!ウブドはここ数日は涼しくて過ごしやすい日が続いています。

ところでブログ読者にも密かに人気上昇中のJAENS SPA!ウブド街スパ予約フォームに追加しちゃいました。新しいスパなので場所が分からないっていう人も多いかも知れませんが、影武者やピザバグースの近くです♪それでも分からなくても大丈夫。ウブド中心部(3キロ以内のみ)の無料送迎もやってくれるので、ぜひぜひ利用しちゃいましょ。ホームページも新しくなったようです。

1時間12万ルピアと街スパ価格なのにセラピストはプロ級の腕前!ホントは内緒にしておきたかったけど、人気があって予約しないと受けにくくなっていると聞いたので、こっそり宣伝しておきます^^。

昨日撮ったプネスタナンのペンジョール風景
P7073107.jpg

7月一杯はこの美しい竹飾りが見られると思います。プリアタンもけっこう大きくてキレイだったけど、プネスタナンはやっぱりお金持ちが多いのかな?ご立派!

JAENS SPA
Jl. Pengosekan (Alfa Martの正面、Panorama Hotelプラザの隣)
Tel: (0361)971312
http://jaensspaubud.com/

読み終わったら、ぜひポチッとお願いします!
↓      ↓      ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
人気ブログランキングへ d_01.gif 旅行・観光ガイド たびすまいる

プンゴセカンにできた新しいスパ@Jaens Spa

2011年04月18日 16:19

ウブドに数多い街スパですが、最近新しくできた(といってもオープンは昨年末くらい?)スパに行ってきました!場所は最近開発が進んでいるプンゴセカン。カキアンや影武者の近くにあります。ピザバグースの隣に老舗ホテルで最近中国人客が多いパノラマホテルがあるのですが、その隣りのコンプレックスの右端にあるのがJaens Spa。SANg SPAオーナーの弟が経営しているスパだとか!こりゃ、期待も高まるわ♪

P3212194.jpg

早くも欧米人に人気!
P3212195.jpg

ジャエンさんはフォーシーズンホテルで修行しただけあって、スパのテクニックやサービスもよく勉強したようです。バリニーズマッサージはフォーシーズンとサンスパのテクニックをうまく組み合わせたオリジナルらしい。若いのにもう一児の父!久しぶりに会ったらすっかり大人びていて驚きました。ついこの前まではやんちゃっぽい男の子だったのに・・・。

ウェルカムドリンク
P3212200.jpg

ちょっと甘かったかも・・・ちょっとだけ飲みました。

クリームバスのお部屋
P3212198.jpg

まずはフットバスから
P3212205.jpg

担当のセラピストの方が洗ってくれました。

お部屋はたしかダブルルームが3つだったような気がします。
P3212210.jpg

バスタブ付き
P3212213.jpg

1時間10万ルピアでフットバスやウェルカムドリンクもついており、コストパフォーマンス◎。そしてマッサージルームにはエアコン完備!マッサージ中はエアコンが効いていると肌寒いかも知れませんが、昼間や暑がりの人にはありがたいかも。驚いたのが、マッサージのテクニック。さすがいろんな手法を研究しているだけあって、気持ちよいつぼを押さえています。

スパはシンプルですが、清潔だし、竹のインテリアや絵画が飾ってありバリっぽい雰囲気が味わえると思います。担当してくれたベテランセラピストは以前ヌサドゥアのスパで働いていたそう。ウブドの街スパでここまでの技術はすばらしい!感激でした!!

最後にレモングラスティーとカットフルーツ
P3212217.jpg

ジャエンと若い奥さんが経営するアットホームなスパなので、また疲れたときに癒してもらおうと思います。それにしてもここの兄弟は只者じゃないぞぉ^^

Jaens Spa Ubud
パノラマホテルの近く(Buddha&Silkの右隣り)
Phone : +62361 971312, +6281236866590.
Email : jaensspaubud@gmail.com
Website : http://jaensspaubud.com/

読み終わったら、ぜひポチッとお願いします!
↓      ↓      ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
人気ブログランキングへ d_01.gif 旅行・観光ガイド たびすまいる