ウブドの新しいネイルサロン♡@PEONY NAILS SPA

2013年12月28日 22:21

こんばんわ。クリスマスもあっという間に過ぎ去り、年末年始に突入ですね。ずっと仕事でホテルに籠っているので、町の様子はさっぱり分かりませんが、お客様情報によるとウブドの街中は大渋滞らしい。。。そういえばシャトルバスが今日は2時間戻って来なかった!王宮近くのお寺で大きな儀式があるとかで昼間は特にひどいので、歩いたほうが早いかも知れません。でも、嬉しいのはここ3日間ほど雨が降っていないこと。雨季には珍しくカラッとした天気なので、部屋の家具のカビが少しでも抑えられるのは嬉しい限り。でもこのまま大晦日まで雨が降らないとは思えないので、明日か明後日あたりに大雨になるかも知れません。

ところで今年のクリスマスイブはラッキーにも今年最後のオフと重なり、バケツをひっくり返したほどの大雨の中、プチ女子会と称し、ブラックビーチでセットメニューを堪能しました!ブルシェッタ3種にグリーンサラダ大盛、パスタ、アイス付きのブラウニーと久しぶりにたっぷり食べてお腹いっぱい。ランチ抜きだったから何とか食べれたけど、翌日は胃が筋肉痛に・・・。分かる人いますか?胃痛とは違って胃の外側の表面が鈍く痛む感覚。でも久しぶりのご馳走で美味しかったです。

さて、普段はネイルはめったにしないイブウブ子ですが、先日ウブドに新しく出来たPEONY NAILS SPAでネイルを綺麗にしてもらって気分一新!オーナーさんは日本人で、シンガポールにネイルサロンを開いている方だそう。ウブドの店舗はホテルでもお世話になっているバリスパリザベーションサービスのオフィス内にあるんです。モンキーフォレスト通りの真ん中辺り(Pertiwi Resortと Komaneka Rasa Sayangの中間)とロケーション抜群!ウブドヴィレッジホテルからも徒歩で行ける便利な場所にあります。

小さな店舗なので見逃さないように(^ω^)
DSC00549.jpg

日本人に人気のCube石鹸も店頭販売中!
DSC00552.jpg

他にもNadis Herbalの商品やインドネシア産天然ハチミツなども売っていました。そしてサロンのポイントはジェルネイルが出来ること、そして普通のマニキュアでもOPIを使っているというところ。ウブドでジェルネイルが出来るサロンってたまに聞かれるんですが、意外に情報がなくて困っていたんです。私自身、ジェルネイルは未経験ですが、普段からジェルネイルをされている人にはかなり朗報です!マニキュアもOPIを使っているネイルサロンはあることはありますが、こっちで買っても日本とほぼ同じ価格のOPIはかなり高級品!安い町スパが多いウブドでは扱っているところは限られます。

しかもこの品揃え!
DSC00555.jpg DSC00556.jpg

さすがネイル専門サロンなだけあって、品揃えが豊富です。仕事柄色の濃いマニキュアはNGのため、ペディキュアだけにしようと思ったのですが、とってもかわいいハート入りのカラーを見つけてしまい、ついでにマニキュアもやっちゃいました!色がいっぱいあったのでかなり迷いましたが、ペディキュアは好みのピンクに決定♡

フットバスの後、丁寧にネイルケアを・・・
DSC00558.jpg DSC00559.jpg

普段からサンダルばっかりなので、足の爪は綺麗にしておきたいもの♪プロのネイリストに手入れをしてもらうと全然違いますね。OPIのネイルは剥げにくいし、長持ちするそうです。手足共にお気に入りのピンクカラーにしてもらい、気分も最高☆ ちなみにバリ島在住のKITAS所持者はジェルネイルは10%オフ、OPIは5%オフ、お子様は30%のプロモーション中とのこと。

女子力アップできたかな?
IMG-20131217-00572.jpg

これで多忙な年末年始も頑張れそうです!それにしても1年ってあっという間ですね。でも今年は仕事もプライベートも密度の濃い1年だったので、この調子で来年もうまく行くといいなって思っています。今年のブログ更新はおそらく今日が最後になっちゃうかも知れませんが、いつもブログをご愛読いただきまして、どうもありがとうございました。年末をバリ島で過ごされる方もそうでない方も、どうぞ良い年末をお過ごしくださいませ。

PEONY NAILS SPA
◇営業時間:月~日 10:00~19:00 (最終受付18:00) 
◇TEL:0361-972768 (日本語でどうぞ)
◇ADDRESS:JL.MONKEY FOREST, PADANG TEGAL KAJA , UBUD , BALI (バリスパリザベーションサービス内)

バリ島ウブドからお届けしています♥
banner_blogranking.gif
↑      ↑      ↑ 
両方ともクリックしてもらえると嬉しいです!
↓      ↓      ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ