ウブドの隠れ家(2ベッドルーム)@デ・ウブド

2010年06月22日 17:05

昨日はブログお休みしてしまいましたが、毎週月曜日が一番アクセス数が多いんです!もうバリログを始めて早3年。アクセス数も確実に伸びてきて、こりゃ辞められない!というプレッシャーすら感じつつあります。でもこうやって情報発信を続けてこられたのも大勢の読者のおかげなので、これからもよろしくお願いいたします!

さて、今日はデ・ウブドの2ベッドルームのご紹介といきましょう。

デ・ウブドのヴィラのデザインには統一性があるので、すべてのヴィラに独自の良さがありますが、ひそかにお気に入りが2ベッドルーム。1ベッドルームはお篭り系のカップルにおすすめですが、こちらは家族向け。1階と2階のドュプレックスになっています。1階はダブル、2階はツインなので子供連れの家族なんかにいいですね。もちろんツインはくっつけてダブルにもなるので、カップル同士の旅行なんかにもおすすめです(もちろん、ダブルは引き離せません・・・)。みんなで借りればちょっと割安になるかも!?

開放感がある敷地
P4285047.jpg

プールも心なしか広く感じられますが、実は同じサイズだそう。錯覚かしら?
P1243248.jpg

2ベッドルームヴィラには各階にキッチンとダイニングスペースがあります。かなり広いです!
_MG_1157.jpg

人気の室内カゼボ!
Gazebo V2

マスターベッドルーム(ダブル)
_MG_1159.jpg

バスルーム
_MG_1126.jpg

半屋外です。
_MG_1131.jpg

レインシャワー付き!
De Ubud Villa 6

もちろん普通のバスタブも中にあります。デ・ウブドのバスルームはかなり広いです!これは絶対日本では味わえない開放感かも!

各部屋にはもちろんセーフティボックス完備
P4285082.jpg

下に見える白いサンダルはスリッパ代わりに使えそうです。

では2階へ・・・
P1243261.jpg

マッサージベッドも置いてあるので、宿泊客は希望するとヴィラでのマッサージが可能
P1243280.jpg

キッチンもダイニングテーブルもある
P1243270.jpg

デイベッドも気持ちよさそう♪
Living Room V2_1

ツインルーム
_MG_1161.jpg

一つずつに蚊帳がついているのも嬉しいところ。日本ではお姫様ベッドと言われているのかな?

窓からは椰子の葉が見えます!
_MG_1179.jpg

開放的なバスルーム
P4285084.jpg

プールを上から見たところ↓
P4285091.jpg

フラワーバスならぬ、フラワープール
_MG_1662.jpg

これはもちろん特別なセッティングであって残念ながら通常はないですが、サプライズで特別にアレンジすることもできちゃいます(有料)。こんなプールがあったらぜひ入ってみたい!おそらく一生で一度経験するかしないか、かも?

街中にあるのにこんなに広いヴィラって珍しいです。プールヴィラはあってもここまで大きくないし、なかなか穴場でしょう(自画自賛?)。家族旅行や二世帯の親孝行旅行などにぴったりですね。

読み終わったら、ぜひポチッとお願いします!
↓         ↓         ↓
旅行・観光ガイド たびすまいる 人気ブログランキングへ d_01.gif
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/1003-a28993ac
    この記事へのトラックバック