かわいいアタ製品とバティックのお店@Far East Fine Arts

2010年07月07日 19:37

ウブドにはいっぱいかわいいお店がありますが、こっちに住んでいるとほとんど買い物をしないのでむしろ観光客のほうが詳しいはず。。。普段はバイクで通り過ぎるだけですが、やっぱり歩いてみないといいお店は分かりませんね。

ってなことで、職場付近をじゃらんじゃらん!以前にブログ読者の方から教えていただいたおすすめのショップ「Far East Fine Arts」がすぐ近くにあったので中を覗いてみました。

モンキーフォレスト通りのジェラティックや紫の壁のブティックSparklyの近くです。
P6221020.jpg

品物の陳列も見やすくて思わず入りたくなっちゃいます!
P6221011.jpg

アタ製品もビニールに梱包されているので清潔
P6221014.jpg

モンキーフォレスト通り沿いの古いお土産ショップなんかだと何年間も在庫されているような品物があったりしますが、ここならきれいな商品が並んでいます。

P6221017.jpg

アタ製の引き出しはオリジナル製品だそう
P6221031.jpg

普段はあまりアタ製品に興味がないイブウブ子ですが、ここに来たらついつい買いたくなっちゃいました。やっぱりこのセンスは日本人オーナーですね。しかもお値段も良心的だったのでびっくり!市場でふっかけられるのもうんざりだし、かといって悪い商品を安く買うのも意味がない・・・。ここはもちろん割引はないのですが、最初から妥当なお値段なのでその必要もなし。

バティックを使った小物もいっぱいあって、本当にかわいいんです。バティック布もこれまでに見たことがないような柄も置いてあって、ついつい買いたくなったけれども普段サロンを巻くことがないので今は我慢。。。でも今度行ったら買っちゃうかも!?この日はシュシュ?っていうのかな?バティック布の髪の飾りを買いました。

いろいろ歩き回りたくない人はここに来たらバリっぽいお土産は一通り揃うでしょう。かなりおすすめ!

読み終わったら、ぜひポチッとお願いします!
↓         ↓         ↓
旅行・観光ガイド たびすまいる 人気ブログランキングへ d_01.gif
関連記事



コメント

  1. しろえび

    Re: かわいいアタ製品とバティックのお店@Far East Fine Arts

     うれしいお店情報です!!
    商品もキレイそうだし、回転もよさそうですね。

     バティックのシュシュが買えるお店探してました(嬉) 
     次回は是非突撃してみます。

     場所は、ジュラティックの近くとの事ですが、並びですか?それとも向かい側?

  2. にぽぽ

    Re: かわいいアタ製品とバティックのお店@Far East Fine Arts

    ふふふ・・・

    私もこの店気に入ってます。
    昨年5月にアタの小引き出し2つ付いたのを購入。
    前回は、バティックのロングスカート。
    値切りなしだけで、確かに良心的な値段ですよね。

    私のサンダル壊れたのを見せたら、まち針で応急処置してくれました。
    まぁ結局ダメだったんですが、そういう親切さにじゅわ~~~!ってきますね。

    しろえびさん、店はジェラティックの並びですよ。
    更にその並びに小ぎれいなアクセサリーやさんもあります。
    ここは値引きOK!いくつか買うと交渉しやすいですよ。

  3. しろえび

    Re: かわいいアタ製品とバティックのお店@Far East Fine Arts

     にぽぽさん、はじめまして。
    情報ありがとうございます。

     次回のバリは、まだまだ先ですが、いつも頭の中はバリの妄想でいっぱいです。
     子供が女の子なので、一緒に可愛い物探しが楽しいです。
    アクセサリー・ショップもメモっておきます!

  4. Re: かわいいアタ製品とバティックのお店@Far East Fine Arts

    ここって日本人オーナーでした?
    シンガポーリアンではなかった?
    私、ンガポーリアンのオーナーを知っているんですが...
    同じ名前でシンガポールにもお店があり、シンガポール駐在日本人に人気のお店。
    オーナーはとても気さくな方でいつもバリ行ったら寄ってねって言われ
    ついつい毎回寄ってしまいます。

  5. イブウブ子

    しろえびさんへ

    ぜったいこのお店、気に入ると思いますよ!バティックのシュシュもかわいかったですし、アタ製品も品が良い感じで思わず買いたくなっちゃいます。ジェラティックの少し先の並びです。

    昨日の記事のビーズアクセサリーショップも娘さんがきっと気に入るのでは?次回ぜひ行ってみてください。

  6. イブウブ子

    にぽぽさんへ

    私は散歩がてら手ぶらだったのでお金がなかったのですが、夜までお取り置きしてくれてスタッフの子はいい人でした。バリ島は値切り文化が定着していますが、どこのお店も妥当な定価販売をしてくれるといいのですが。。。

    ビーズのお店、にぽぽさんも行かれたのですね。ここも妥当な値段で好感が持てました。アンカサのバザーで売っているのとちょっと似ていましたが、作っている人は違いますよ。

  7. イブウブ子

    berryさんへ

    お店の子は日本人だって言っていましたよ。でもシンガポールの人と共同経営?ってこともあるのかな。ウブドには外国人オーナーのセンスがいいお店が増えましたよね。

コメントの投稿

(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/1014-80dffe2c
この記事へのトラックバック