ワルンで食べるハンバーガー@dapur sonya

2010年07月12日 22:02

プリアタンにあるタイとかビーチっぽい雰囲気のネオンのワルン、Dapur Sonyaのハンバーガーをとうとう食べました。前に別のお客さんが食べているのを見て、すっごくおいしそうだったんです。

P6120899.jpg

ここはビール安いし、夜は深夜まで営業してるし、お食事もまあまあおいしいし、近所なのでお友達とたま~に利用しています。ワルンなのに居心地がなかなか良いのでついつい長居しちゃう。

ビーフバーガー
P6120902.jpg

確か3万ルピアとワルンにしては決してお安くはないのですが、バーガーも大きいし、フレンチフライもいっぱいでしかもおいしくて、かなり満足でした!

こっちはお友達が食べたインドネシア風フライドチキン
P6120900.jpg

見たところでは、KFCの衣からは程遠く、むしろデルタ・デワタ横にあるお店の衣みたいに分厚い!でも揚げ物が好きな人ならおいしいのかも。これはハンバーガーのほうが当たり!

印象としてはWarung Ijolumutと同レベルの快適ワルンですが、こっちのほうがちょっと夜型人間向き。Ijolumutはカフェ系の明るさで夜は10時半にきっちり閉店します。SonyaはWIFIがないので友達と飲みに行くときに利用したいワルンですね。

読み終わったら、ぜひポチッとお願いします!
↓         ↓         ↓
旅行・観光ガイド たびすまいる 人気ブログランキングへ d_01.gif
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/1017-ea02368c
    この記事へのトラックバック