オリジナルシュークリーム@サリナワルン

2010年10月23日 19:28

おすすめの日本食ワルンといえば、サリナワルン!ちょっと遠いので旅行者には不便ですが在住者にはすごく人気のワルンです。まず、味がおいしい!そして安い!そして美人三姉妹がかわいい!ほんとうに家庭的でほんわかする場所です。やっぱりここの独特の雰囲気も人気の秘訣かな、なんて思ってます。奥さんもだんなさんも気さくでホントいい人たちなんです。

毎回同じものを注文するので、読者の方には飽きられてるかも?ですが、

一押し餃子!
P8090303.jpg

もう美味しすぎる。ここに来たら餃子は外せませんよ~。

そして納豆
P8090307.jpg

普段納豆を家で食べられないので、ここに来ると食べたくなります。納豆ご飯で満足!

もちろんマイラー油も持参で(笑)
P9090139.jpg

そして忘れてはならぬ、オリジナルシュークリーム
P9090146.jpg

何と、奥様の手作りと聞いてびっくり!だって本当においしいんだもーん。お菓子作りの勉強もしていたことがあるらしく、かなりの腕前と見た!お菓子屋さんも作って欲しいかも。

そして着物の生地を使って小物も販売してます。
P8090311.jpg

だんなさんもジーンズのリメイクや庭師だったり、とにかく多才な一家だわ。ジーパンがきつくなって入らなくなったらリメイクしてもらおうっと(笑)。

読み終わったら、ぜひポチッとお願いします!
↓         ↓         ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ 旅行・観光ガイド たびすまいる 人気ブログランキングへ d_01.gif
関連記事



コメント

  1. いいなー 楽しそうだ。
    俺も海外ぶらぶらしたい

  2. イブウブ子

    あ さんへ

    海外、ぶらぶらしてるわけじゃないんですけど(汗)、楽しんでます(笑)!

コメントの投稿

(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/1076-d06bb785
この記事へのトラックバック