ありそうでなかったリフレ専門店@reflexology bali

2011年02月17日 17:48

ウブドには足裏マッサージ店がいくつかありますが、これまでありそうでなかったタイプのリフレクソロジーがオープンしました!その名もReflexology Bali。場所はイブウブ子が今、ウブドで一番熱い!と思うデウィシタ通り沿いにあります。

モンキーフォレスト通りやハノマン通りはウブドの大きな通りですが、デウィシタ通りはその2通りを結ぶ重要な通りなんです!そして今では外国人オーナーのブティックやレストラン、カフェが軒並みのお洒落なストリート。ウブド市場や王宮へも程近く、これから注目度アップ↑すること間違いなしでしょう

そんな今注目度抜群の通りに新しくリフレ専門店がオープンしたというので、いつか行ってみないと!と思うこと早数ヶ月。。。ようやく行って参りました。

最近よく見る蛍光灯付き看板
P2061340.jpg

夜でも目立ってます。入りたくなっちゃうロゴですね!

クレジットカードも使えるとは便利
P2061342.jpg

なかなか清潔で椅子もお洒落です。
P2061343.jpg

スタッフの制服の感じやインテリアとか、ちょっぴりデ・ウブドのスパに似ているかも。他のリクレのお店はいかにも足裏マッサージ!という雰囲気なので、こういう風にちょっと洒落ているのはいいですね。リフレクソロジー以外にもマニキュアやペディキュアもやっているみたいです。しかもけっこうお得!

足裏マッサージは30分Rp.60.000、1時間Rp.110.000、1時間半Rp.140.000。ちょっと高いけど、このロケーションだし、とりあえず試したかったので一番お安い30分でお願いしました。

店内にはバリ島では珍しいクラシック♪が流れていました。店内はまだ新しいこともあるけれど、清潔そのもの。壁が暗いのが気になりましたが、あえて店内を暗くしてリラックスさせる効果があるようで、昼間でも店内は明るくないです。フツーに東京とかにもありそうな洗練されたお店なので、旅行者にも人気が出そうな予感。

肝心なマッサージのほうですが、途中、棒を使ったりもしましたが、ソフトなタッチ。パウダー使用なのでベタベタせずに過ごせます。何でか知らないけど、バリの足裏マッサージって指の第一関節を使ってクリックリする動きが多いですね。ここもありました。でもこれ、あまり気持ちよくないのでやっぱりツボ押しならツボ、リンパ系ならリンパマッサージとはっきりしているのがいいかな。がっつり痛いのが好きなイブウブ子にはちょっと物足りないけれど、気持ちよさを求める人にはおすすめしたいです。

Reflexology Bali
Jl. Dewi Sita, Ubud
Phone:(0361) 9222 100
Hours: 10am-10pm
Website: www.reflexologybali.com
Email: info@reflexologybali.com

読み終わったら、ぜひポチッとお願いします!
↓      ↓      ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
人気ブログランキングへ d_01.gif 旅行・観光ガイド たびすまいる



コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/1174-76d6dd74
    この記事へのトラックバック