ウブド郊外のおすすめカフェ@fly cafe

2011年02月19日 10:32

ウブドに住んでいながら初めて行った場所があります。

サンギンガンを過ぎてクデワタンやサヤン方面に続く道沿いにあるFly Cafe
P2051289.jpg

周囲には小さなギャラリーやワルンなどが並んでいます。サンギンガンがお洒落なレストラン、ホテル、スパ、ブティックの五番街だとしたらここはまだ素朴な印象が残る町外れ、かな。

そんなところにこのFly Cafeはあるからすごい!すでにオープンしてからすでに8年経過してるとか。欧米人在住者を中心に人気のレストランです。口コミだとグリル系、特にハンバーガーがおいしいらしい。

赤を基調としたオープンなお店
P2051291.jpg

隣にあるネットカフェ
P2051286.jpg

建物が2つあったのですが、今回の目的はネットすることだったので、左に隣接しているカフェに入りました。もちろん普通に食べ物もオーダーできます。バンドのセットもあり、ライブにも使われるようです。

大きなテーブルがドーンとあって、ネットし放題!
P2051287.jpg

もちろん自分のパソコン持参で...
P2051292.jpg

ネットするのに快適な空間。奥にも長テーブルがあるので、小さなミーティングにも使えそう。バリ島でこんな大胆なテーブルを見たことがなかったので、ちょっぴり新鮮でした♪

ガラス張りの明るい店内でコーヒーを片手にネットこつこつ。気持ちいい休日の昼下がり、普段とは違う過ごし方でちょっぴり旅行気分♪味わいました。ちなみにコーヒーはillyとのこと。

そうそう、ここのユニフォームはぴったりフィットのオリジナルTシャツとミニエプロンとかわいいのですが、モデルのようにすら~っとして小顔のかわい子ちゃんがいます(上から二番目の写真をご参照)。どことなくインド人を思わせる何ともエキゾチックな風貌、バリ人離れした背の高さ、なかなか個性的でよろしいかと。本人曰く、「かわいくないよ~(笑)」。確かにバリ人男にはモテなさそう。おじさん欧米人には人気だろうな

ちなみに金曜の夜はクイズナイト。気に入ってまた行ったので、後日その様子をまたレポートしますね。おいしい話題乞うご期待!

読み終わったら、ぜひポチッとお願いします!
↓      ↓      ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
人気ブログランキングへ d_01.gif 旅行・観光ガイド たびすまいる
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/1176-ba134a58
    この記事へのトラックバック