最近はまってる美容グッズ

2011年03月03日 19:29

やっぱりオンナはキレイじゃなくちゃ(笑)。

友達でもキレイな子は見ていていいな~と思うし、よいオンナはそうあるべきである!というのがひそかな信念であったりもする・・・

キレイといっても外見が整っているとかではなく、美しくあろうとする心がけと身だしなみが重要だと思うのです。バリに住んでいるからお洒落しなくてもいいとか、肌の手入れができないとか、そういう言い訳は通用しませぬ!逆にバリに住んでいるからこそ、美に対するこだわりが強くなったのかも。

ってなことで、最近はまっているのがルルールとヘアマスク
P2271727.jpg

バリコスメは日本と比べるとチープなのでいろいろ試せるのが楽しい♪でも、効果もチープかも。。。まあ、やらないよりやったほうがマシだと思うので、これからも地道に良いものを探して試してみようと思います。

読み終わったら、ぜひポチッとお願いします!
↓      ↓      ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
人気ブログランキングへ d_01.gif 旅行・観光ガイド たびすまいる
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/1188-32f94802
    この記事へのトラックバック