今月の戦利品@ピアス

2011年03月10日 10:01

日本はまた雪が降ったとか、ちらりとYahooニュースで見たりしましたが、まだ寒いのかな?

ウブドはけっこう涼しいです!
日焼けが苦手なので嬉しいけれど、
曇りでも日焼け止めをしっかりとしなければ!

そろそろ3月中旬。
ニュピの影響なのか、
3月上旬は観光客が少なかったように感じますが、
これから春休みの時期なので、
日本人のお客様が増えることを願っております。

さてさて最近買い求めたピアスを紹介↓
P3072005.jpg

普段シンプルな服を着ることが多いので、
こういうのはあまり付けないけれど、
かわいかったので即買いしちゃいました。
(ちなみにウブドのお店ではございません)

何だか最近お買い物ブームかも~。
デ・ウブドの前にあるUtamiシルバーでも
かわいい指輪発見しちゃったし、
でも値段が・・・(涙)。

ウブドは新しいお店が次々登場していて、
誘惑がいっぱいです(笑)。
オサレなお店増えた!

でも仕事が終わるころには閉店しているのが
せめてもの救い!?
衝動買いしないように

がんばります。。。

読み終わったら、ぜひポチッとお願いします!
↓      ↓      ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
人気ブログランキングへ d_01.gif 旅行・観光ガイド たびすまいる
関連記事



コメント

  1. ぴき

    カラフルなピアス、かわいいです!

  2. イブウブ子

    ぴきさんへ

    ありがとうございます!!かわいいものを身に着けると気分もいいですよね♪

コメントの投稿

(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/1195-2bea1d82
この記事へのトラックバック