そういえばチャーシュー丼@アンカサ

2011年03月22日 17:47

そういえば、かなり遅くなってしまいましたが、やっとアンカサ自慢の新メニュー「チャーシュー丼」を食べました。

ミニサラダ付き
P2261718.jpg

ちなみに上に乗っかってる温泉卵は特別注文で。友人のT旦那曰く、これが一押しだそうな。

混ぜ混ぜしておいしくいただきました!ミニサイズもあるそうです。

旅行者の方に聞いた情報によると、やっぱりウブドに来たら、まずアンカサというのが人気のルートみたいですね。そしてアンカサカードをゲットするのを忘れずに・・・。お友達は初日にもらい忘れて2日連続通ったらしい!最終日はやっぱり影武者かな?その頃には日本食も恋しくなってるはず。

夜までしっかりウブド滞在プラン、おすすめです!でも正午チェックアウトしてから半日以上の時間のつぶし方が課題。自分だったらそうするかな?と考えたりしますが、値段にも寄りますがお部屋を午後6時まで延長するのもおすすめです。でもやっぱり理想はキラーナスパとか思いっきりゴージャスにスパを満喫してシャワーしてキレイになってから帰国するのがいいですよね。

そういえば、アンカサの真正面に安い街スパができたそうです。隣にもあるのでひそかに激戦地区!?

読み終わったら、ぜひポチッとお願いします!
↓      ↓      ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
人気ブログランキングへ d_01.gif 旅行・観光ガイド たびすまいる
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/1204-fdb3412a
    この記事へのトラックバック