スイーツ好きにはたまらない!@APベーカリー

2011年03月26日 21:22

帰り道についつい寄り道してしまうのが近所のAPベーカリー。APとはAsian Prophecyの略でスパと同じ建物の1階にベーカリーが設けられています。

ホテルのバンケットのような店内
P2271751.jpg

ベティちゃんがお茶目です♪
P2271743.jpg

パンの種類もいっぱいで、ピザ系のお惣菜パンもあれば、デニッシュのような菓子パンもあるんです。面白いのはパンダンや小豆を取り入れたものがあること。

そしてケーキの種類も多いんです!
P2271736.jpg

聞きなれない名前だけれど、勝手にシュークリームと呼んでいる↓
P2271741.jpg

バニラ風味と普通のタイプがあるのですが、こちらは生クリームでバニラのほうはカスタード入りだったかん?忘れちゃいましたが、両方ともすっごくおいしくてほっぺたが落ちそうになるほど(笑)。このボリューム感が嬉しい♪生クリームがたっぷりなのにペロッと食べれちゃうのだ。

グリーンティチョコケーキ
P2271739.jpg

これもお気に入り☆のひとつ。チョコレート系がおいしいのです。

そして今回初ご対面だったのがこちらのブラックフォレストケーキ↓
P2271737.jpg

ホールケーキで19万ってCHANTIQUEと同じ価格。でも絶対こっちのほうがおいしそう!欧米人はブラックフォレストが好きなので注文が入ったのかも(最近欧米人のお客さんも良く見かけます)。バースデーケーキとかに良さそうですね。

サンドイッチも売っているし、ウブドで唯一!のロールケーキもおいしいし、スタッフの子も親切だし、これからもますます目が離せないAPベーカリーです。

読み終わったら、ぜひポチッとお願いします!
↓      ↓      ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
人気ブログランキングへ d_01.gif 旅行・観光ガイド たびすまいる
関連記事



コメント

  1. にぽぽ

    次はココ、おさえなきゃ~。

    APできた当時、パン売ってましたが、改装してかなり広くきれいになったみたいですね。
    楽しみだわ~。

  2. siroebi

     こんにちは^^
    このお店って、あの素敵なガラスばりの白い建物ですか?ウブドにいるの忘れてしまいそうなかんじですね。
     
     実は、今頃は来週の渡バリの用意をしている予定だったのですが・・・。
    今回はキャンセルしました。
     次回は、また来年の春休みかしら・・。
    ウブド情報、これからも楽しみに待ってますね^^

  3. イブウブ子

    siroebi さんへ

    こんにちは。そろそろバリかしら?と思っていましたが、やっぱりキャンセルされたのかなと思っておりました。今の状況ではなかなか旅行しても楽しむことができないと思うので、来年もっと元気になったころにぜひ!ウブドからも日本を応援しています。

    APベーカリーの建物はガソリンスタンドの反対側の角にあるガラス張りの建物ですよ!カキアンからも徒歩距離です。

  4. イブウブ子

    にぽぽさんへ

    ぜひチェック~!お値段も良心的で在住者にもありがたい^^です。

コメントの投稿

(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/1206-6f623539
この記事へのトラックバック