好きなもの「ポークカレー」@ワルンソフィア

2011年04月20日 13:15

プネスタナンにあるワルンソフィア。最初に行ったのはウブドに住み始めてから2年半ほど経ってからと遅デビューでしたが、実はけっこう好きです。レストランとは違って、日本だったら最寄り駅のそばの和食屋みたいな感じなのかも。普段なら外食して食べることのないような、たとえばきゅうりとトマトのサラダとか、お豆腐ステーキとか、豚肉野菜炒めとか、フツーのお食事がおいしい。こういう地味なメニューは自炊しない人にはすごくありがたいものです。。。

その中でも一押し!がポークカレー
P3232244.jpg

器もちょぴり給食っぽくて◎。本当においしいです!

読み終わったら、ぜひポチッとお願いします!
↓      ↓      ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
人気ブログランキングへ d_01.gif 旅行・観光ガイド たびすまいる
関連記事



コメント

  1. はじめまして!
    ワルンソフィア 良いですねぇ
    一度私も食べに行きましたが、
    気軽に入れる雰囲気でとても美味しかったのを覚えてます。 近日中にウブドに泊まっていろんなレストラン巡りしたいです。

  2. イブウブ子

    Ojiさんへ

    はじめまして!(でも以前の勤務先で数回お会いしているような・・・)秘境ツアー、面白そうです♪

    ソフィアのカレーは大好きな味なんです。昨日も食べたかったのですが、我慢しました(苦笑)。ウブドのレストランはおいしいところが多いので迷っちゃいますね。こっちに住んでいると、どうしても行くところが決まってしまいます。

コメントの投稿

(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/1220-74904aac
この記事へのトラックバック