プリアタンのジュース屋

2011年04月22日 15:04

ローカルのジュース屋といえば、スグリワ通りのティガリマが人気ですが、あちらこちらに地味なジュースワルンはあるみたいです。プリアタンの大通り沿いにもありました!

その名も「ワルンジュース」
P3212190.jpg

そのままやがな(笑)。

店の中はこれまたフレッシュな緑のペンキです。
P3212182.jpg

料金もローカル価格で4,000ルピアから
P3212184.jpg

パイナップルとオレンジのラッシー
P3212189.jpg

なぜかオレンジの繊維部分が残っていて、ちょっと飲みづらかった・・・。たかがジュース、されどジュース?気のせいかティガリマのほうがおいしく感じた、かも!?

読み終わったら、ぜひポチッとお願いします!
↓      ↓      ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
人気ブログランキングへ d_01.gif 旅行・観光ガイド たびすまいる
関連記事



コメント

  1. TOMATO

    イブウブ子さん。こんにちは。いつもブログ読ませてもらっていて、バリ島に居る気分に浸らせてもらっています。
    ローカルなジュース屋さんって挑戦したことないんで、来週の渡バリで行ってみようかな~
    1年ぶりのバリなんでワクワクです(^o^)
    プンゴセカンに1週間滞在で~す。
    1年ぶり

  2. 承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  3. イブウブ子

    TOMATO さんへ

    いつもブログを読んでいただいてありがとうございます!

    ローカルなジュース屋はガイドブックに氷に注意!と書いてあるので旅行者は敬遠されますが、よっぽど廃れたワルンじゃなければ最近は袋入りで売られている氷を使っているはずなので大丈夫だと思います。でもたまに変な味のするときは危険ですので気をつけてください!ティガリマは問題ないと思われます。プンゴセカンは最近発展してかなり変わったと思いますよ!

    ではお気をつけて~。

コメントの投稿

(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/1221-d2fbcd44
この記事へのトラックバック