ちょっぴりオサレにお茶したい@KUE

2011年05月01日 18:59

スグリワ通りからウブドのメイン通りに抜けて、右に数十メートル行くとKUEがあります。KUEはWIFIがあるのでネットができるのですが、以前パソコンを持参しても繋がらなかったので以来トライしていません。インドネシアはWIFIがかなり普及しているのですが、なぜか自分のパソコンだけ接続できないということがたまにあります。コンピュータの設定の問題なのか、ITの問題なのかよく分かりませんが、カフェやレストランにはまず専門のスタッフがいないのでそういうときは諦めるか、自力で解決するかのどちらかになる。。。ここの雰囲気、昼間とかなかなか良いので、ネットができると絶対もっと行っちゃうんだけど残念!でもほかの人は繋がっているのでイブウブ子だけ!?(涙)

KUEといえばチョコレートも有名
P3292284.jpg

一口サイズなのにちょっと高い・・・

コーヒー
P3292283.jpg

ビスコティがついてきます。

ハート型ケーキ
P3292286.jpg

最初はコーヒーだけの予定だったのだけど、出来立てのケーキがカウンターに運ばれてきたので思わず食べちゃいました。中のスポンジがしっとり&ふんわりでおいしかった!バリで食べるケーキは好みによりけりで、人によっては同じものを食べてもおいしいとおいしくないに分かれることが多いのですが、個人的には好きな味。焼きたてだったからかな?でもゴージャスな味じゃなくて素朴な味です。

お友達と軽くおしゃべり&お茶するときにぜひ利用したいカフェですね♪

読み終わったら、ぜひポチッとお願いします!
↓      ↓      ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
人気ブログランキングへ d_01.gif 旅行・観光ガイド たびすまいる
関連記事



コメント

  1. TOMATO

    イブウブ子さん こんにちは
    今、南部方面の「Chat KAFE」というお店でネットーサーフィンしています。
    夕方からプンゴセカンの宿に移動しま~す。
    KUEもWiFi使えるのですね。WiFi利用できるお店はウブドの方が多い気がします。
    繋がらない理由は何でしょうね?

    自称「スイーツ男子」なので時間があれば「KUE」にも行ってみたいです。
    ウブドで一番好きなカフェは「カキアンさん」ですが、まだ改装オープンしてないって聞いたので新規開拓しなきゃです。

  2. イブウブ子

    TOMATO さんへ

    こんにちは!でも無料サービスなだけあってあまりスピードは期待しないほうが無難なようです。最近はワルンでもWIFIがあったりしてびっくりします。ある程度パソコンに詳しければ自分で設定し直すことができますが、私もよく分かりません。お店側がWIFIを設置する際にパスワードやセキュリティレベルを設定することができるので、その設定によって相性が悪ければ繋がらなかったりするのかも知れません。

    カキアンはもう少しで完成しそうな感じですよ!カフェが2階建てになってより楽しみです♪

コメントの投稿

(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/1227-fe643f8f
この記事へのトラックバック