おすすめ!ストロベリースムージー@angkasa

2011年05月11日 10:08

やっぱり家にネットがないとブログをさぼりがち。これからはもっとアップしていけるように頑張ります!

さてさて、おいしいものがいっぱいのウブドですが、その中でも最近ウブドで一押し!なのがアンカサのストロベリースムージー。性格的に一度おいしいと思ったものにハマる性質なのですが、これはホントおいしいの。最近ストロベリーが好きなので、他のレストランとかでもストロベリーと名の付くドリンクは試したのですが、アンカサのストロベリースムージーに勝るものはまだありませぬ。

左と右がストロベリースムージー、中央は確かストロベリージュース
P3292293.jpg

久々にウブドで働く女子3人組でディナーです!働き盛りのアラサー(笑)なので、もちろん全員セットで。

左上からサラダ、明太子スパ、明太子カルボナーラ、アラビアータ
P3292294.jpg P3292297.jpg
P3292299.jpg P3292300.jpg

デザートはコーヒーのカキ氷とプリン
P3292303.jpg

ちなみに1セットにデザートは1品です。カキ氷はかなりのボリュームですよ。でも氷なのでカロリーは少ないかな。

アンカサといえばコーヒーというイメージでしたが、ストロベリースムージーのおいしさに思わず最近コーヒーから遠ざかっています(汗)。ウブドにたくさんあるレストランの中でもアンカサが好きなのは、やっぱり細かいところにもこだわりが感じられる味だからなのだと思います。先日、フレンチトーストも初めて食べたのですが、何で今まで注文しなかったのか、と悔やむほど、思わずほっぺたが落ちそうになるくらい美味。あ~、何か褒めちぎりですが、やっぱりアンカサおいしいわ。イブウブ子は当分の間、ストロベリースムージーに決まり☆

読み終わったら、ぜひポチッとお願いします!
↓      ↓      ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
人気ブログランキングへ d_01.gif 旅行・観光ガイド たびすまいる
関連記事



コメント

  1. ストロベリー

    すご~く、すご~く、高いけど、私はヌサドゥアのアマヌサのTERRACEで飲む、ストロベリーとジンジャーのやつがとても美味しいと思います。ヨーロッパも含めて自分の人生では一番のジュースだと思う。ここに写真載っています。http://takaossu.blog96.fc2.com/blog-entry-50.html


    今度ウブドへ行けるようだったらここも是非試してみたいですが、沢山良さそうな所があって全部行ききれませんな。。。

    数年連続でバリ島へ行っていたのに、今年はちと難しいかもしれません・・・(まだ分かりません)

  2. ストロベリースムージー、今回バリではアリラで初めて飲んで気にいりました。
    はまってレギャンでも飲みまくりでしたよ。
    アンカサではいつもコーヒーばかり・・・
    次回頼んでみまーす。

  3. イブウブ子

    Ka ossuさんへ

    アマヌサ・・・!敷居が高いです。。でもさぞかしお料理もおいしいんだと思います!

    アンカサのストロベリーシェイクはしゃりしゃり感が最高☆なので、ウブドに来たらぜひトライしてみてください。バリ島は日本人観光客が激減しているようですので、ぜひ今年もお越しください!(笑)

  4. イブウブ子

    ピサンさんへ

    アリラもおいしそう・・・!今回はいろいろなことがありましたが、まあこれも思い出ということで。ところであの後、またイゲランチャに行って、チョコムース&コーヒー食べちゃいました!やっぱおいしいわ~。

コメントの投稿

(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/1231-0e45434b
この記事へのトラックバック