2年ぶりのネイル@lily spa

2011年06月16日 14:39

ウブドに数多くある街スパですが、こっちに住んでいると案外お気に入りのスパって限られるもの。ボディマッサージやクリームバスはどこにいってもありえないほど下手ということは今までないのですが、フェイシャルやネイルは技術の差が出ちゃうと思います。

街スパでやるネイルのレベルを考慮すると自分でやったほうが◎ということに気づき、ここ数年はもっぱら自分でネイルアートをしていました。といっても普段は日本から持ってきた花のシールとかを使ってラクしてるのですが。でも足の爪の手入れはなかなか自分では難しいので、2年前に妹が来て以来ご無沙汰していたリリースパに行ってきました。ここはネイルが上手な子がいたので、まだいるかな?って思って・・・。

マッサージルーム
P5302832.jpg

施設が立派なのにお値段は1時間6万ルピアとすごく良心的。っていうか、物価の高騰しているウブドでオープン当時と同じ値段ってすごいかも。もうちょっと高くてもいいような気がするほどコストパフォーマンス☆☆☆のスパですね。

前回、妹の担当くれた子がいたのでお願いしてみました。
P5302835.jpg P5302837.jpg

お花は上手なんだけど、ここは安いからなのか、ベースコートとトップコートは塗らないんだよね。なので家に帰ってから自分でトップコートを塗ってみました。バリのスパでネイルしたことほとんどないけど、たぶんこれが普通なのかも知れません。

久しぶりに行きましたが、すごい人気でびっくり!ビスマ通りは宿が多いので、歩いているお客さんも多いし、飛び入りでは難しいかも。2階も増築したそうです。クーラーも付いているし、本当に安すぎる~!もちろん良かったときはセラピストへのチップも忘れずに・・・。

Lily Spa
Jl. Bisma, Ubud (Honeymoon Guest Houseの前)
Tel: 9277625

読み終わったら、ぜひポチッとお願いします!
↓      ↓      ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
人気ブログランキングへ d_01.gif 旅行・観光ガイド たびすまいる
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/1253-0e0559ae
    この記事へのトラックバック