寒いサイクリング@キンタマーニ高原

2011年06月26日 20:24

昨日は友人の結婚パーリーに参加。素晴らしいご家族とお友達が70人ほど集まって素敵な時間を過ごすことが出来ました♪残念ながらブーケはキャッチし損ねましたが(まただ~涙)、新郎新婦の幸せパワーはいっぱい分けてもらいました!末永くお幸せに~。お料理のほうも萬まるのおいしいお寿司やアンカサの名物シーザーサラダ、影武者の手羽先をはじめ、会場レストランのインドネシア料理のケータリング料理がいっぱい!!!すごくおいしいお料理とお酒で、ついつい飲みすぎに。帰り際、アンカサで目覚ましにコーヒーを一杯しておうちに帰ってすぐ寝ました。翌日はサイクリングなので・・・。

そして、今朝は朝7時起き。お友達の会社でキンタマーニサイクリングに行ってきました!前回別の友人のサイクリングには参加できなかったため、今回リベンジ!

んが!!!

昨晩からの大雨の影響で今朝もバリ島北部は小雨&曇り空。ありえないくらい寒かったよ。よって心配していた日焼けもナシ。詳細はまた後日紹介いたしますが、とりあえずはキンタマーニ高原の写真です↓
P6262978.jpg

どんだけ~(古い?)失礼いたしました。

読み終わったら、ぜひポチッとお願いします!
↓      ↓      ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
人気ブログランキングへ d_01.gif 旅行・観光ガイド たびすまいる
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/1259-bc119ff1
    この記事へのトラックバック