秘密のアイス@gelato secrets

2011年08月01日 13:05

今日から8月ですね。時が過ぎるのは早いもんだ!そういえば本日は地元の花火大会だとか・・・長いこと見ていないな、日本の花火。そして嬉しいことに、お盆に実家に戻るんですよぉ。地元の友達も里帰りするとかで、今から楽しみなのだーー♪でも日本の暑い夏、耐えられるかしらん(汗)。

さてさて、バリ島の夏は年間で一番涼しい季節なので、イマイチ日本の夏のイメージが湧かないものの、街には日本人の姿も見かけたり、と全体的にはハイシーズン真っ盛りといったところです。観光で訪れていたときはお客さんの少ないウブドがしっくりして落ち着いたものですが、住むようになってからはそれじゃ物寂しい。(渋滞は嫌ですが)やっぱり多くの人で賑わっているウブドのほうが好きですね。

夏といえばアイスクリーム。ウブドにはおいしいアイスクリーム店が3つあります。サヤンにあるgaya fusion、プンゴセカンにあるalana's(California Dreaming)、そして今回紹介するgelato secrets。街の中心にあって、昼も夜も大人気。サヌールにあるMassimo系のお店らしいのですが、ここの人気ぶりは半端じゃないんです!

ピンクでかわいらしいお店
P7203374.jpg

ヨーロッパのアイスを連想させる盛り付けがおいしそー!
P7203377.jpg

1スクープでRp.20.000、2スクープでRp.35.000
P7203379.jpg

全部おいしそうなので迷っちゃいますが、味見もできますよ。在住者向けかな?1リットル入りも売っているようです。

かわいこちゃんが「はい、どーぞ♪」
P7203384.jpg

場所はモンキーフォレスト通り沿い、ウブド市場にほど近いところにあります。たしかにここ、おいしいので人気なのも納得。特にバニラに大満足でした!

gelato secrets
Jl. Monkey Forest(Tropicanaレストランの正面)
Open 10:30-22:30
tel: (0361)977899

いつもクリックしていただきありがとうございます!→こちらも奮闘中!
↓      ↓      ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/1294-d7ed03ba
    この記事へのトラックバック