モーニングブリート@cafe havana

2011年08月04日 19:44

サルサの踊れるレストラン!ということで最近注目のCafe Havana。木曜の夜7時からはライブ音楽もあると知り、ちょっと楽しい気分に浸ってきました。

ブルーのゲートが外国風
P6202902.jpg

一人でもお店のスタッフが踊ってくれるよ♪
P6202904.jpg

分からなくても大丈夫。お店の男の子が丁寧に教えてくれます。基本を習いたい人は毎週土曜日(5時~6時)はバリ人の先生によるサルサレッスンをぜひ!

メニューは若干お高めなので、一番安かったモーニングブリートを注文
P6202905.jpg

朝食メニューなのですが、そんなにボリュームも多くないのでちょっと食べたいときにもいいかも。一応メインメニューにも載っているので一日中食べられるそう。メインはウブドではあまり見ないキューバ料理などの南米料理。パエリヤもあったかな。

お店のテラスからの眺めも素敵♪
P6202908.jpg

お客さんは欧米人が中心ですが、無料WIFIもあるので、昼間はのんびりネットしたり読書したり自由に過ごしてみるのも良さそうです。これからの時期はハイシーズンも真っ盛りなので、サルサ好きな欧米人で賑わいそうな予感。ウブドでは他にIndusというレストランでも毎週月曜と金曜にサルサナイトがありますよ!

いつもクリックしていただきありがとうございます!→こちらも奮闘中!
↓      ↓      ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
関連記事



コメント

  1. ピサン

    やっぱりどーしてもここに行きたい!
    次回のバリ到着日の夜飯候補ですよぉ。
    次回来月予定でーす(まだチケットとれて
    ないけれど・・・)

  2. Yuki

    いってきました

    先月行ってきましたが、食後のお酒だけでした♪
    子供連れが結構いて、ティンバレス奏者?さんにちょっかい出して
    遊んでもらってました(笑
    踊りたかったけど、お店も忙しそうで誰も踊ってないし演奏聞いてただけでした。残念・・・

  3. イブウブ子

    ピサン さんへ

    踊り好きなんですか?チケット取れるといいですね!

  4. イブウブ子

    Yuki さんへ

    踊りたかったら店員さんに聞いてみたら踊ってくれると思いますよ♪次回ぜひ。

コメントの投稿

(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/1298-51ea8625
この記事へのトラックバック