ウブドの美女とカキアンデート♪

2011年08月05日 22:02

ウブドのデザート処といえば、やはりカキアンベーカリー。コーヒーもおいしいし、もちろんお食事もおいしいし、何を食べてもハズレがないのがすごいな、と思う。

先月に改装オープンしましたが、2階席がお気に入り☆
P7223387.jpg

ここから眺める景色はちょっぴり都会っぽいのが好き。通りを見下ろしつつ、心地よい風を受けながらお茶するのが気持ちいいのだー。そこでばったりウブドの美女に遭遇。色白で美肌の彼女は仕事もバリバリこなすホテルウーマン!

レアチーズケーキとカキアンブレンド
P7223391.jpg

少しの間でしたが、久しぶりのガールズトークを楽しめました!先日もカキアンで女子デートしてきたばっかりだし、最近カキアン率高し。

いつもクリックしていただきありがとうございます!→こちらも奮闘中!
↓      ↓      ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
関連記事



コメント

  1. りい

    カキアンさん

    先月、渡バリのときにカキアンさんに宿泊しました。
    もちろん新しくなったベーカリー目的です。
    カキアンさん堪能し、太って帰国と相成りました(爆)

    今日、TSUTAYAで最新版の『地球の歩き方MOOK』→るるぶやマップルのサイズを見ましたよ~!
    思わず本に向かって『初めまして!!』って、頭を下げてご挨拶しちゃいました(笑)

  2. ピサン

    カキアンの2階席いいですね~。
    広々しててまったり出来そう。
    次回またケーキに食べにいきましょ♪

  3. にぽぽ

    いいな~~早く行きたいよ~!

    写真に写ってるのバリの子?
    お行儀悪い・・・足!

  4. イブウブ子

    りい さんへ

    あ、見つかっちゃいました^^;

    カキアン、いいですよね。住んでいても大好きな場所なんです!ケーキやパンもおいしいけど、ひそかにチョコレートトリュフが絶品というのはあまり知られてないかも・・・。

  5. イブウブ子

    ピサン さんへ

    は~い、ぜひ^^

  6. イブウブ子

    にぽぽ さんへ

    私は日本に行きたいよ~!(笑)

    足ってどの足?胡坐のことかな?私もよくやるわ・・・(汗)

コメントの投稿

(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/1299-7d309aa1
この記事へのトラックバック