アンカサ特集

2011年08月06日 21:58

今日はお気に入りカフェでもある、アンカサのお料理紹介を。(手抜きと言わないで・・・汗)

チーズバーガー
P7153232.jpg

バンズが大きくなって新登場!コスパがいいので、けっこうリピート率高いかも。

こちらはウブド在住者に人気のチャーシュー丼
P7023029.jpg

サラダ付きが女子にも嬉しい♪そして最近はラーメンにも力入れてるそう。日本人ってラーメン好きな人が多いけど、イブウブ子は日本にいた頃からほとんどラーメンを食べないので、まだ試したことはないのです。。。別にラーメン嫌いなわけじゃないのですが、アンカサに行くとついつい他のお料理に目が眩み・・・でも近いうちにぜひ食べてみようと思います!

そしてこちらがおススメ度☆☆☆のグラタン
P7153225.jpg

マカロニグラタンが特にお気に入り。ホワイトソースとチーズがギュッと凝縮された濃厚な味がたまりませぬ。そんなに大きくないので、サラダなどと合わせてどーぞ。

他に意外に知られていないのがフレンチトーストとスコーンのおいしさ。一度食べたらはまるはず!(と思います)。

いつもクリックしていただきありがとうございます!→こちらも奮闘中!
↓      ↓      ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/1300-06bb9654
    この記事へのトラックバック