西洋料理が案外イケる!?@ヤミーヤミー

2011年08月07日 23:22

エステレールがおいしいyummy-yummy。ワルンの西洋料理ってビミョーな感じなので、あまり頼まないのですが、ここはラッキーだったらPundi Pundiのシェフが手伝っているので案外イケそう。たまたまそのシェフがいるときに白人のお客さんが食べていたサンドイッチがすっごくおいしそうだったので、思い切って試してみました。

こちらはカルボナーラとBLTサンド
P5242749.jpg

こちらは別の日に食べたクラブサンドイッチ
P6062858.jpg

お値段はレストランの3分の1以下なのに、ワルンとは思えない出来栄え!味もまあまあだし、平均点以上だと思います(アンカサやカキアンと比較しなければ・・・)。

最近は昼間は特に白人のお客さんも多いみたいで、賑わっているようです。確かにこの値段で西洋料理が食べられるのだったら、わざわざ数倍も出してモンキーフォレスト通りのレストランには行かないかも~。

正面はランドリー
P6062859.jpg

最近のワルンはこんな感じで観光客もターゲットに意識したところが増えていますね。お料理もインドネシア料理と簡単な西洋メニューが揃っていて、インドネシア料理に飽きたときにでも使えるのが嬉しい♪

いつもクリックしていただきありがとうございます!→こちらも奮闘中!
↓      ↓      ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
関連記事



コメント

  1. 爺ちゃん

    うな丼を食べて暑気払い。

     間もなく帰国ですな。 岸和田の叔父様宅でお世話様になるのでしたら、うな丼に行きましょう。
    南海本線岸和田駅より関空・和歌山方面行き急行に乗り一つ目、5分で貝塚に到着。右手海岸方向に出ると3分でうなぎの「竹うち」に到着です。  手軽な「うな丼セット」¥1、450で食事を楽しんで下さい。   
    バリのうなぎチラシでなく、ここではうな丼ですよ。 うなきゅう・う巻き・胆吸い付きです。 もっと上等もありますがこの辺が手頃。  叔父様・叔母様はウブ子はどこで勉強したかと首をひねるでしょう。
    Twitter ではジャカルタに引っ越したJavaspicyさんのツブヤキとボヤキをヘッヘッヘと読んでいます。 
    ハイ!出て来ましたアンチョールの公園、次回はここから先のお笑い話しにしましょうか?な。
    ではお元気に! 健康診断をお忘れなく!

  2. イブウブ子

    爺ちゃん さんへ

    うな重食べたいです!明日叔父に聞いてみま~す♪

コメントの投稿

(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/1301-69e6bf5b
この記事へのトラックバック