タロウの願いごと

2011年08月18日 12:13

実家の猫、タロウは最大級!アメリカから持ち帰ったのだけど、体長70センチ体重10キロと桁違いのデカさなのです。バリ島の猫は小柄で痩せているので、実家に帰るとタロウの大きさを改めて実感します。

P8180002.jpg P8180006.jpg

お気に入りは腰を触られること!ついついお尻を持ち上げてうっとりしちゃいます(笑)。

アメリカンショートヘアとベンガルの雑種なのだけど、性格は温和で人懐っこい。母曰く、宅急便のおじさんにも「富山一フレンドリーな猫」だと思われているんだそう。でも最初に見た人にはあまりにもでかいので、「これっちゃ猫け~?」と驚かれます。怖そうに見えるけど犬みたいに人が大好きでお客さんが来たら真っ先に出迎えるタロウなのです。

P8180004.jpgP8180009.jpg

さてこんなタロウのひそかな楽しみはヨーグルトの残りを舐めること!毎朝、ヨーグルトを食べるとニャーニャーと興奮気味に近づいてきて、食べ終わったカップをペロペロ。

そんなタロウの夢はいつかヨーグルトを丸ごと食べること、かな。魚にはあまり興味がなくて、乳製品が好きなんてなかなかウェスタンな猫です。だてにアメリカ生まれじゃないんだニャ。

いつもクリックしていただきありがとうございます!→こちらも奮闘中!
↓      ↓      ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/1304-9c87474b
    この記事へのトラックバック