親馬鹿ならぬ伯母馬鹿!?

2011年09月15日 11:28

東京に住む2歳になったばかりの姪っ子に会いに行ってきました!

これまで子供には興味なかったけれど、姪っ子となればやっぱりかわいいものです^^。生後半年、1歳ちょっと、そして今回2歳になっての再々会!意味の分からないことをよく話すし、危なっかしく走るし、いたずらするし、いきなり泣き出すし、子供を育てるのは大変だ~と横目で見ながらも親馬鹿ならぬ伯母馬鹿ぶりを発揮してしまいました(汗)。そして、妹夫婦と八景島シーパラダイスへ。

イルカショー
P9040622.jpg

トドのセクシーポーズ
P9040617.jpg

人懐っこいペンギン
P9040609.jpg

楽しい時間を過ごしました♪アンパンマンにはまっているというので(いかにも典型的な日本人の子だ!)、ドキンちゃんのお面をお土産に持っていったところ・・・

大好きなドキンちゃんとチュー
P9030591.jpg P9030592.jpg

また来年会えるといいな♪早くバリ島にも遊びに来てね!

こちらは愛犬ちゃん
P9040596.jpg

待て!を指示されパンを待ってるところ。ぬいぐるみみたいでかわいいけど、姪っ子に対する妬きもちは年々膨らんでいるようです。がんばれ~!

br_decobanner_20110822010626.gif
↑      ↑      ↑ 
いつもクリックしていただきありがとうございます!
↓      ↓      ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/1320-6100618a
    この記事へのトラックバック