ワインで乾杯♪@kakiang

2011年09月27日 19:05

ちょっと前の話になりますが、日本からのお友達がカキアンに宿泊したので、ディナーに遊びに行ってきました!

新しくできた2階席で日本から持ってきてくれたフランスワインを乾杯♪
P7313591.jpg

ちょっと高級な赤ワインで大人の味を堪能いたしました~。こんなおいしいワインをバリ島で飲むとしたら日本の倍以上のお値段するのですっごく貴重な体験でした!H子姉さん、感謝です☆

アボカドと小エビの前菜
P7313594.jpg

これ、初めて食べましたが、すんごいおいしいのなんの!クリームとの相性バッチリ。

ピザも初挑戦
P7313598.jpg

いろんなレストランのピザを食べましたが、カキアンは初めて。でもこれがおいしくてびっくり。ベーコンとチーズの絡み合いが絶妙でした。そしてボリュームもたっぷり!!!二人で食べきれなかったので、残りは翌朝の朝食にお持ち帰りしました。

そしてメインはカキアン風ナポリタン
P7313605.jpg

面白いのが鉄板の下に卵焼きが隠されていたこと!タコ風ウィンナーもでっかくて美味^^。ナポリタンって日本の喫茶店が作ったのがオリジナル?と聞いたから、日本の味なんだよね。そういえば、ウブドでナポリタンが食べられるところってカキアンしかないかも!?

br_decobanner_20110822010626.gif
↑      ↑      ↑ 
いつもクリックしていただきありがとうございます!
↓      ↓      ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
関連記事



コメント

  1. 爺ちゃん

    しばらくお休みでしたな。

    ウブ子 様
     極上のワインで乾杯とは何よりでした。
    さて、そちらの知人よりお土産を頂きました。 いつもはナシゴレンの素、ガドガドの素でしたが、今回は何としゃれたお菓子でした。
    Redondo Cream Wefers で、くるりと巻いたウエファースにチョコレートがたっぷり付いており、ロールの中にはクリームが入っておりました。 インドネシア製です。
    ワインのお返しに、ちょいと洒落たお土産になるかと思います。 ご参考までに。  バリにあるかな??
    では健康第一にお暮らし下さい。 

  2. hironomiya

    なつかしー☆

    早いものでもう2ヶ月。。またすぐにでも飛んで行きたいけど、そのために今を頑張らなきゃね!来年も元気で再会できるの楽しみにしています♪

  3. chahaya

    灯台もと暗し

    もう3度も泊まってるのに、朝食以外カキアンで食事したことがんかったのですが、よさげですね。今度食べてみようかな。

  4. イブウブ子

    爺ちゃんへ

    バリにはお土産用のこじゃれたお菓子がないような気がしますね。友達がスラバヤに住んでいますが、ジャワ島のほうがモダンで洗練されているので、西洋風のお菓子も多そうです。

  5. イブウブ子

    hironomiya さんへ

    久しぶりです!ぜひぜひ来年も早くお会いしたいです。ちょっとしたサプライズもあるかも!?金沢は肌寒いと聞きましたので、お体ご自愛ください。

  6. イブウブ子

    chahaya さんへ

    それはもったいない!カキアンは朝食、ランチ、ケーキもおすすめですが、ひそかにディナーというのもなかなか◎なのですよ!という私も初めてディナーを食べたのですけど・・・。まったり派向きかな?

コメントの投稿

(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/1325-bf30b464
この記事へのトラックバック