ブログが・・・!

2011年10月07日 10:38

何だか日本でてっきり休みモードに浸っていたのに、こっちに戻ると急に忙しくなってしまって、体の疲れが取れずにいます。体調もあまり良くなくてブログを書く気分にもなれず、楽しみに待っていただいている方には申し訳ないのですが、すこしのんびりしようと思います。また書きたいことが出てきたら、ぽちぽち綴っていくつもりですので、もうしばらくお待ちください。。。

br_decobanner_20110822010626.gif
↑      ↑      ↑ 
いつもクリックしていただきありがとうございます!
↓      ↓      ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
関連記事



コメント

  1. よし

    継続は力なり。
    少し休めばまた気張れるハズ。

  2. みぃ

    ゆっくり。。。

    心配していました。
    そういう時は、無理は禁物です!
    今は充電の時期。心身の調子に合わせて生活して下さいね。

  3. りぃ

    大丈夫ですか?
    暫くブログがアップされなかったので心配していました…(>_<)

    きっと今は神様がくれた休日ですよ。
    無理をせず、焦らずにのんびり構えていれば、
    時期が来たら、自然に体が動き出すと思います。

  4. イブウブ子

    よしさんへ

    ありがとうございます。休みすぎでボケちゃったかな(笑)?

  5. イブウブ子

    みぃ さんへ

    ありがとうございます!充電してますが、そろそろ放電せねば・・・(笑)今度いつバリにいらっしゃいますか?ぜひぜひお会いしたいです!

  6. イブウブ子

    りぃさんへ

    何とか大丈夫です^^。前よりペースは落ちるかも知れないですが、ブログは継続しますのでヨロシクです!

コメントの投稿

(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/1326-a92887cd
この記事へのトラックバック