おすすめ照り焼きチキン@gurihan

2011年10月10日 02:14

ブログは休憩するようなことを書きましたが、少し一休みしながら・・・なので気まぐれで申し訳ないのですが、書けるときに書きたいことをちょろちょろアップしていこうと思います。ちなみにブログネタは日本に帰る前からいっぱい溜まっているので、過去のものになるかも知れませんが悪しからず!

さてさて今日はサンギンガン通りに半年前くらい?にオープンしたグリル専門店「Gurihan」の紹介を。

P8033662.jpg

ビンタンスーパーのすぐ近くにあります。

グリル専門店なだけあって、店頭ではもくもくと煙が・・・!
P8033665.jpg

聞いたところによるとマス村に本店があるそうですが、経営は別々らしい。ローカルワルンだけれども訪れるバリ人たちはどこかハイカラなイメージ(時代遅れな言葉!?)。でもそんな表現がぴったりなウブド。。。

P8033668.jpg

最近流行のIga Babi(スペアリブ)もオーダーしましたが、やっぱりここの一押しは日本風の照り焼きチキン(写真左下)に決まり!
P8033670.jpg

この味は日本食レストラン並みといっても大げさじゃないほど、ホント美味しかったんですよ。料金もお手頃だし、デリバリーメニューもあったので配達もやってくれそうです。思い出すだけでよだれが出そう(笑)。

br_decobanner_20110822010626.gif
↑      ↑      ↑ 
いつもクリックしていただきありがとうございます!
↓      ↓      ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
関連記事



コメント

  1. 爺ちゃん

    少し元気が戻ったようで何よりです。

     海外生活では決して無理をしないように!
    ウブ子さんのように、いつも力一杯の生活をしていると、ある日プッツンする事が無いとも限りません。
    爺ちゃんの前任者は「どうも様子がおかしい?」と確認に行って見るとコレでした。一度こうなると元にはなかなか戻りませんよ。 全てのチカラを抜いて気持ちを楽にして下さい。  頑張り抜かねば!負けてたまるか!の富山県人の頑固一徹さを抜き、 友人の助言も得ながら穏やかに暮らして下さい。  最近のブログを読んでいると、少し人生観に変化が感じられ、爺ちゃんは喜んでいます。
    久し振りに友人達と同窓会で再会すると、いろいろな生き方がある事にお気付きでしょう。   お婆ちゃんの金言に気付きましたか?  有り難い一言でしたよ。
    お婆ちゃんは親の立場と違い、一歩間隔を開けて静かにウブ子さんを見ているのです。  では健康第一に!!

  2. りぃ

    大丈夫ですか?
    ブログがアップされ少し安心したけど、なんだか心配も残ります。。。
    しばくは無理をしないで、気の向いた時だけマイペースで行きましょ♪

  3. イブウブ子

    爺ちゃん へ

    いつもお気遣いいただき、ありがとうございます。そうですね、海外生活はそれなりにストレスですし、一人で何でもやらないといけない環境にいるのは正直しんどい。。。最近、自分の力だけじゃ何もできないことを知りました。いろんなプレッシャーがありますが、自分の気持ちに正直に頑張ろうと思います!

  4. イブウブ子

    りぃ さんへ

    ありがとうございます。焦らずムリせずブログ書いていきますよ!

コメントの投稿

(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/1327-962a2e41
この記事へのトラックバック