コピ・ルワック?@warung igelanca

2011年10月27日 19:14

そろそろウブドネタもネタ切れ寸前・・・(汗)。それにしても、オサレなカフェやレストランが増えてきましたね!毎日調査してないとアップデート追いつかないかも、と少し焦りを感じている今日この頃。ブティックやお土産ショップも少しずつ変化しているようですが普段お買い物しないため、よく分からず・・・個人的にはウブドと言えばやはり「食」と「癒し」がメインかな。今月また新情報を入手したので、ブログで徐々にアップしていこうと思います!

さて、ワルン・イゲランチャにもコピルワックがあるのを発見↓
P8043680.jpg

正確な金額は忘れちゃいましたが、1000円以下で飲めちゃう格安コピルワック。ちなみにワルン・イゲランチャは食事処として知られていますが、実はコーヒーもかなりおいしいので安いコピルワックでも期待できそうです。

赤を貴重とした食欲をそそる店内(笑)
P8043682.jpg

2階席もあり、かなりおススメです!

じゃーん♪レモンチーズケーキ&ブラック
P8043686.jpg

ちなみにコーヒーはコピルワックではございません(涙)。安いと言ってもウブドの一庶民にはちとお高いので・・・。でもここのブラックはこの価格帯のコーヒーではナンバー1なんじゃないか、と思うほどおいしいです。何が好みかと言うと、アメリカンではなくて濃くと味わいがしっかりあるところ。イゲランチャのケーキはチョコレートムースとレモンチーズケーキしかありませんが、二品とも絶品なのでぜひお試しあれ!チーズケーキはなかなか日本人好みの味にありつけないのですが、ここのはレアチーズでレモン風味が効いており、個人的にかなりおいしいと思う。でも量が多いので、二人で半分で食べてちょうどくらいです。

ところで以前は甘党一筋といったイブウブ子でしたが、なぜか最近ケーキ熱が失せてきて(汗)、あまり食後のデザートを欲さなくなりました。オトナになったのかな?(←十分オトナだってば!爆)

br_decobanner_20110822010626.gif
↑      ↑      ↑ 
いつもクリックしていただきありがとうございます!
↓      ↓      ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/1334-8bee3d95
    この記事へのトラックバック