ウブドで一番おいし~いアイスクリーム@gelato secrets

2011年11月06日 21:31

おそらくウブドで一番流行っているアイスクリーム屋はgelato secretsでしょう。かわいらしいピンクのお店で夜遅くまで欧米人を中心に賑わっています!場所はモンキーフォレスト通りのウブド市場入り口すぐそばあたり。正面にはこれまた人気レストランTropicalがあります。

不思議なオーラがありますね!
PA040963.jpg

こんもりアイスが食欲をそそります。
PA040965.jpg

ちなみにお値段は1スクープ2万ルピアと決してお安くはございませぬ。
PA040967.jpg

庶民が食べるナシチャンプルの2倍もの値段なので、けっこう高いのだ。イタリアでも1.5ユーロくらい、お隣クロアチアでは1ユーロでおいしいジェラートが食べられたのでヨーロッパと比較しても同じくらいの価格です。ここでアイスを買って食べるのはある意味ステイタス!?ケーキよりも高いし、めったに食べることはないのですが、この前どうしてもここのアイスが食べたくなったので勇気を持って立ち寄りました。

しかも3スクープも!
PA040970.jpg

3スクープ頼むと1スクープあたり1万5千ルピアと割安になるので、ついつい(汗)。あ~、結局2倍以上も払っている羽目に!こういうの弱いんです。セールとかで安くなったらついつい買いすぎてしまう性格なのです、はい。

br_decobanner_20110822010626.gif
↑      ↑      ↑ 
gelato secretsのアイスが食べたくなった方はぜひクリック!
↓      ↓      ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
関連記事



コメント

  1. soursally1

    美味しそう~

    ジャカルタのジェラートに比べたら値段安いですが、確かにウブドでは結構高価ですね。
    9月のレバラン休暇にウブドに行った時に通り過ぎました。
    昼食前だったので食べなかったので心残りです~。
    次回のウブド訪問時は絶対行きます!
    3スクープもたまにはいいんじゃないですか!?
    美味しいもの食べれるって幸せですよね(^^)

  2. イブウブ子

    soursally1 さんへ

    ジャカルタにお住まいなのですね。こう見えてもウブドの物価は高いと思いますがジャカルタはもっと高いのかしら?美味しいものを食べられるのはホント幸せです♪いつもじゃないけど。。。

コメントの投稿

(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/1341-ab4a5c9c
この記事へのトラックバック