コスパの高い街スパ@sang spa2

2011年11月11日 11:24

11月のウブドはお客さんが少なくて暇な時期。でもこの時期がある意味、ウブドらしさを感じる良い季節だとも思うのでぜひ閑散期にウブドを訪れて欲しいとひそかに願っています。ウブド独特の素朴さ、のんびりと流れる空気、人々の温かさがより強く感じられると思います。こういう時期だからこそ気持ちに余裕が持てて、いろんな人との出会いに感謝できる自分がいたりします♪

さて、ウブドの街スパの中でもおススメ度が高いのがSang Spa。ブログでも何度も紹介していますが、やはりここはすごいと思う!最初は小さなスパでしたが、今では3店舗を構えるほどの人気スパに。。。その中でもコストパフォーマンスが高いのがSang Spa2だと思います。部屋もちょっと広くてお庭も楽しめる、バリらしい街スパ。場所はバリブッダのあるジェンバワン通りを300メートルほど進んだところにあります。

石畳が何となく日本っぽい?
P8093722.jpg

街スパなのにちょっとした高級スパにも見えちゃう。

なんとバスタブは2つというこだわりぶり!
P8093714.jpg

Sang Spa2はカップルルームがあるので仲良しカップルにおすすめですよ^^ 1時間12万ルピアとお手頃なのにマッサージはかなり気持ちいいです。

お茶とフルーツのサービスも
P8093721.jpg

個人的にはマッサージとシャワーができれば満足なのですが、コストパフォーマンスを考慮するとお客さんには嬉しいサービス!ただし種入りのフルーツはいかにも南国風なのですが、酸っぱいしちと食べづらかった(汗)。ウブドらしいオープンな空間でカップルでマッサージが受けられるSang Spa2は初バリの方にもおすすめ!ウブド内の無料送迎があるのも嬉しいですね♪午前中のトリートメントならもれなく5%割引になるので、ぜひブログからクーポンを印刷するのをお忘れなく。。。

br_decobanner_20110822010626.gif
↑      ↑      ↑ 
Sang Spa2に行ってみたいと思った方はぜひクリック!
↓      ↓      ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
関連記事



コメント

  1. ハチ

    送迎のチップ

    今年の春にウブドの代理店よりこの店に予約してもらって使用しました。この料金でマッサージや設備、サービスは本当に素晴らしかった。
    しかし送迎のドライバーだけは気に入らない。何でそのドライバーが帰りにモンキーフォレスト近くの宿の往復で片道5万ルピアで合計10万ルピアも請求されたのかさっぱしわからない。結局代理店に再度確認してもやはり無料とのことだった。ドライバーはおそらくチップの意味で言ったのだろうがせいぜい気持ち程度の1万~5千ルピア程度で良いと思うが結局気分を害したので硬貨数枚だけ渡した。
    今はどうなっているのかわかりませんが特に初めてこのスパの無料送迎を使われる方は注意してくださいね。

  2. イブウブ子

    ハチさんへ

    こんにちは。貴重な情報、ありがとうございました。以前にもドライバーについては問題をて耳にしたことがあり、スパのオーナーにも伝えたのですが、まだ同じドライバーがいるとしり驚きました。3店舗を抱える現在ではスタッフの数も増えて私も問題のドライバーは知らないのですが、オープン当時からのドライバーはまじめで信頼できる人なのでこのようなことはないと思います。

    チップに関しては、ドライバーが自分で請求するのはおかしいですが、観光地であるためチップはかなり浸透していると思います(もちろん全員が渡すわけではないのですが)。払う人が増えれば増えるほど、スパのセラピストや送迎のドライバーは期待してしまうというのが現状なのかも。。。チップを払えと言われると払う気が失せてしまうのは同感です。私もラフティングのガイドに言われたことがあって、最初から用意しておいたので払ったけれども、チップというのはあくまでもお客さん主導で金額を決めるものだと思うので、気分を害しました。

    送迎に関しては通常の町のトランスポートに頼むとウブド内でも片道4万ルピアというのが平均なので、無料サービスといえどもタダと思わないほうが無難なのかも知れませんね。おっしゃるとおり、スパの技術や設備はすばらしいのに残念です。

コメントの投稿

(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/1343-b1af549d
この記事へのトラックバック