大好きなワルン@d' waroeng

2011年11月14日 11:49

在住者としてやっぱり一押しなのはニュークニンにあるd'waroeng。ここはニュークニンの入り口付近になるため、ホテルから来る場合は要往復送迎の離れた場所なのだけど、とにかくおいしい、安い、雰囲気が◎の超おすすめワルンです。やっぱりオーナーのカデさんとロウェンさんが頑張っているし、サービスも接客も素晴らしいのが流行っている理由かな。彼らを見ていると、ビジネスってやっぱり人だな~って思います。

今までは表だけだったのですが、階段を下った裏庭にも新たにテーブル&座敷席ができてました!キャンドルライトでなかなか雰囲気も良いのでデートにもいいかも♪ 

チキンサラダ(奥)とスペアリブスペシャル!
PB041287.jpg

スペアリブには普通サイズとスペシャルがありますが、最近はずっとこのスペシャルばかりオーダーしています^^。チキンサラダは初めて食べたのですが、もうモンキーフォレスト通りの高級レストランで食べてもおかしくないほどのおいしさ!こういう味をあたかも簡単に出せてしまうカデさんはすごいです。やっぱり料理ってセンスなのかな。

食後はデザートタイム♪
PB041288.jpg

鏡餅を逆さにしたようなコーヒーカップの形もユニーク。ピサンゴレンはバナナの揚げ物ですが、健康を考慮して今回は蒸しバナナ?(名前忘れた)を(手前)。アイスクリーム付きでなかなか満足感があります!奥はブブール何とかっていってお米ベースのオリジナルデザートらしいです。ちょっと変わった味がしたよ。

ここは何を注文してもハズレがないので、他のメニューもぜひぜひトライしてみてください!イブウブ子は小心者なので毎回同じものばかりですが・・・。

br_decobanner_20110822010626.gif
↑      ↑      ↑ 
d'waroengのスペアリブが食べてみたいと思った方はぜひクリック!
↓      ↓      ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/1344-389217fa
    この記事へのトラックバック