久しぶりにネイル♪@チャンティックスパ

2011年11月23日 23:11

最近になって雨期も本格的になってきて、ウブドも昼過ぎからスコールに見舞われることもしばしば・・・。日中は真夏の猛暑みたいですが、夜はけっこう涼しいです。でも雨ってホントに気分が憂鬱になります。こっちの雨は汚いのか、濡れたままにすると病気になったりするので、バイクでどこにも出かける気にならない(涙)。

そんなここ数日でしたが、こういうときはスパで癒されるのが一番!お気に入りの隠れ家スパ、Cantik Spaに行ってきました。
PB191346.jpg

こんなピンクの外観だけど、欧米人の男性とかは一人でフツーに入ってきていました。

もちろん店内はガーリーなインテリア!
PA291265.jpg

前回はクリームバスを受けたので、今回はバリ島スパの定番、バリニーズマッサージ(1時間)とスタッフの子が勧めるのでマニキュアを^^。フットバスはスクラブで洗ってくれたのが気持ちよかったです。マッサージは街スパの中でもかなり高レベルで良い意味で期待を裏切ってくれましたな。こういうマッサージって今まであるようでなかった、というか気持ちよいツボをすべて抑えた手法で特に背中と足が気持ちよかった~♪でも途中で寝ちゃったのであまり覚えていないのだが・・・(汗)。マニキュアは久々にお花ネイルに挑戦してみました。一生懸命やってくれている様子が伝わってきて1時間半くらいかかったけれど(汗)、結果はなかなか◎。

フランジパニのお花が完成!
PB201382.jpg

前はセラピストが一人だったけど、二人に増えていました^^。平日も営業してます。この二人のコンビがなかなか面白くて、特にぽっちゃりの子が天然キャラで笑わせてくれました(笑)。二人ともスパで働くのが大好きなんだって!

プロモーションするから写真を撮らせてというと、このポーズ♪
PB230005.jpg

ちなみにオリジナルのスクラブと石鹸も店頭で販売しています。
PB191360.jpg

石鹸は定番フランジパニとジャスミンも香りがいいので人気ですが、美白効果の高いノニが一押し!スクラブはグリーンティ、フランジパニ、ココナッツ、アボカド、ボレ(ハーブスパイス)、チョコレートの6種類置いてあります。

高級感とかバリっぽさを感じさせるものはないけれど、シンプルで清潔!内容重視で、雰囲気とか贅沢を求めない人にはかなりおススメのスパだと思います。年末まで割引クーポン持参で20%オフなのも見逃せない!ちなみにトリートメントルームは2部屋しかないため、ぜひブログ右カラムのスパ予約フォームをご利用ください(クーポンなしでも年末まで割引可能)。

Cantik Spa
Jl.Sugriwa No.15
Tel: (0361)808-1414
Open: 11am-8pm 不定休

map.gif

br_decobanner_20110822010626.gif
↑      ↑      ↑ 
いつもクリックしていただきありがとうございます!
↓      ↓      ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
関連記事



コメント

  1. にぽぽ

    マッサージ上手な先生も平日いるんですか?

  2. mina

    行ってきました!

    はじめまして。いつも楽しいウブド情報をありがとうございます。

    先週ウブドに友達と滞在していたときに、チャンティックスパに行ってきましたよ!マッサージとスクラブをやったのですが、気持ちよかったですv-426そして安いのでびっくり。

    フランジパニのスクラブと石鹸もお土産に買っちゃいました。ノニがおすすめなんですね。早くネットショップを再開されることを願っています!

  3. イブウブ子

    にぽぽ さんへ

    週末だけですが、他の子たちも上手でしたよ!ちなみに12月から毎日営業するって言ってました^^

  4. イブウブ子

    mina さんへ

    コメントありがとうございます!そしてスクラブお買い上げありがとうございます!

    他のスパみたいに庭があったり、開放的な作りじゃないけれど、あの値段で上手なマッサージが受けられるからいいですよね(在住者の私でも通える^^)。ムダなものは不要なリピータさん向けなのかも・・・。ネットショップはもう少しかかりそうですが、来年には再オープンしたいです。でもサイト名とかお店の名前とか変更になるかも知れません。

  5. Apel

    トラックバックしました

    ブログ記事としてトラックバック頂きます~♪
    また、行きたいと思うSPAですね!!

    って、実際に連日通ったけど・・・笑

  6. イブウブ子

    Apel さんへ

    前日はソフィアでばったりお会いしましたね♪

    チャンティックスパはAPELさんのツボにはまりましたか・・・
    ちょっぴり秘密にしておきたいけれども、すでにリピータさんと在住者に人気でびっくりです!
    小さいからあまり宣伝しちゃうと予約取りにくくなりそうで心配です(笑)。

    ブログ、すごい反響ですね。ブロガー同士、刺激になります^^
    またお邪魔させていただきます!

    ではまたウブドのどこかで・・・

コメントの投稿

(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/1349-50904988
この記事へのトラックバック