お得なハッピーアワー@fiore citta

2012年01月07日 13:04

突然イタリアンが食べたくなるときありませんか?

イブウブ子がウブドに来た頃、イタリアンといえばピザバグースしかなかったような気がしますが、最近はブラックビーチ、そしてフィオレチッタなど、おいしいパスタとピザがいただけるレストランが増えたので助かっています^^ う~ん、正直これまでピザバグースのピザがそこまでおいしいと思ったことが一度もないのだが、どうなのかしらん?(汗)

そんな中、友人が手掛けるフィオレチッタより嬉しいハッピーアワーのお知らせが!!!

「今年も変わらずハッピーアワーやってます!夕方5時から7時まで、マルゲリータ大とビンタンビール小がついてたったのRp35,000!」(写真拝借)
fc_happyhour.jpg

これはすごく安いっ!ビールとピザって組み合わせ◎だよね。ちょうど夕暮れ時の涼しくなった頃に冷えたビンタンとぐぐっと飲む♪これ最高☆

ちなみにお店は和柄をテーマにした雑貨・ブティック「Sei-Sui」と同じスペースを利用しています。
PC240195.jpg

お店の前はテラスガーデンになっているのでサンギンガン通りを眺めながら一休みできちゃいます。欧米人がのんびりしている様子が絵になっちゃう風景♪オサレな過ごし方ですね。最近はアフタヌーンティもやっているみたいですが、今回は夜、普通にディナーに訪れました。

ピザがおいしいと聞いていますが、残念ながらまだ試したことがありませぬ。。。この日の気分はパスタだったので!

本日のサラダとサーモンクリームのパスタ、ジャパニーズパスタ(だったけな)
PC240188.jpg PC240193.jpg

まず、サラダ。超おいしいです^^ ボリュームあるので前菜として二人で半分するのがおすすめ。迷ったので本日のサラダを注文したのですが、しめじ入りでちょっぴり日本風でした。ドレッシングも◎。久しぶりにおいしいと思えるサラダに出会うことができました。野菜は嫌いじゃないんだけど、実は平凡なサラダが苦手だったりするのですが、これは美味!ペロリと食べちゃいました~。

パスタはR(レギュラー)とL(ラージ)から選ぶことができますが、今回はRで。日本のレストランの量くらいかな?確か90グラムです。ブティックと一緒なのに本格的なイタリアンが楽しめちゃうFiore Cittaはかなりポイント高し!

今度はぜひハッピーアワーに訪れたいものです。ぜひどなたかご一緒に~!

ちなみに来週1月11日はFiore Cittaの1周年パーティ(17時~)が開催されるそうです。
参加費:Rp50,000(3歳以上のお子様はRp30,000)でビュッフェと1ドリンク付き

br_decobanner_20120107053224.gif
↑      ↑      ↑ 
Fiore Cittaのハッピーアワーに興味ある方はぜひクリックを!
↓      ↓      ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
関連記事



コメント

  1. 馬子

    ウエディングドレス・・・
    ウブ子さんですか?
    ☆おめでとうございます☆

    それともウエディングプランナー的な
    お仕事を?


  2. イブウブ子

    馬子 さんへ

    いやいや~、まだおめでとうは早いです(苦笑)。
    写真はご想像にお任せいたします!
    ウェディングプランナーのお仕事はけっこうバリ島で人気ですね。
    今後、バリ島で結婚式を挙げるカップルが増えると思います。

コメントの投稿

(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/1370-a288332f
この記事へのトラックバック