おすすめナシチャンプル@warung nyodana

2012年02月11日 22:05

以前もお伝えしたとおり、日本人リピータにも人気のワルン・ニョダナが引越しました。Tutu Dedexのある通りの並びで、ハノマン通りの裏からスグリワ通りに抜ける道を直進して、トゥブサヨに行く手前あたりにあります。比較的ウブドにも近いので、徒歩でも行ける範囲です。以前の駐車場のあった場所から5分くらいかしらん。

以前よりは少し小さくなった?
P1170415.jpg

田んぼビューもないですが、相変わらず地元の人に大人気です。
P1170419.jpg P1170414.jpg

ここのナシチャンプルの良いところは野菜が多いこと!そしてイブもさばさばしていて◎。
P1170416.jpg

カウンター席なんかもあってちょっと素敵♪
P1170421.jpg

正面に見えるのは謎の欧米人宅。バリじゃ珍しい鉄のドア~。防犯対策ばっちりですな。

お決まりの持ち帰りナシチャンプル、おいしいよ^^
P1170423.jpg

人気のお店なので午後になると野菜がなくなっちゃいます(涙)。売り切れたら終了なので、確実に食べたいときは12時までにレッツゴー!ちなみにバリ人は朝からがっつりナシチャンプル食べています。だから地元の人は朝買いに来る人が多いんだそうです。家から近くなったので、新しい場所のほうが行きやすくなりました!

br_decobanner_20120107053224.gif
↑      ↑      ↑ 
いつもクリックしていただきありがとうございます!
↓      ↓      ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/1391-69a54c86
    この記事へのトラックバック