OCEANICとRAHASIAの販売開始!@カキアン

2012年02月13日 22:54

先日、バリ島唯一の深層水OCEANICとそのお水を使ったRAHASIAのオリジナル商品を紹介したのですが、ぬあんとウブドで日本人に大人気のカキアンバンガローでも販売されてました!お水は500mlとお得な1.5Lサイズ、石鹸とミスト以外にもローションとかもありました。

バリに来たらぜひ試して欲しいバリ産深層水
P2050663.jpg

日本の深層水とはまた違ったまろやかな味わいが楽しめます。特に風邪気味や便秘の人におすすめ!飲んだ瞬間に吸収されていくのが感じるほど、魔法のお水と勝手に呼んでます^^

深層水を利用したココナッツ石鹸
P2050665.jpg

いろんな香りが揃っているのでお土産用によさそう。
P2050669.jpg

そして在住者にもダントツの人気を誇るのが深層水からできたミスト!スプレー形式なので長持ちします。髪の毛にも使ってみましたがなかなか◎でしたよ。普段は洗顔後にミストして、乳液をつけています。バリなのであまり肌が乾燥することはないのですが、今の時期、日本なら絶対に重宝するはず。お肌に優しい使い心地です。吹き出物とか乾燥肌が気になる人は石鹸とミストを使うとお肌が落ち着くんじゃないかしらん?美肌効果抜群だと思います。

在住者にも日本人旅行者にも人気のあるカキアンでRAHASIA商品が買えるようになったことは、すごい反響かも!わざわざヌサドゥアまで行かなくてもいいので便利ですね。

ところでカキアン手掛けるデウィシタ通りのK Donuts。夜はカキアンベーカリーでも購入可能みたいで、昨日はついつい2個食べちゃいました~。芋から出来たのが個人的にお気に入り。揚げ物なのにベトベトしてなくてヘルシーな感じです。最近ドーナツがお気に入りでオデブ警報が・・・(汗)。

br_decobanner_20120107053224.gif
↑      ↑      ↑ 
いつもクリックしていただきありがとうございます!
↓      ↓      ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/1392-f430da48
    この記事へのトラックバック