お祝い@漁師ウブド

2012年02月17日 23:03

先日、私事ですがちょっとしたお祝いごとがありまして、漁師でおいしい日本食を食べる機会に恵まれました。

ベベブンギルの手前に引っ越してからそろそろ1年経つのかな?相変わらずの繁盛ぶり!ちなみに移転先の今の建物は仮のお店になって、隣に立派な鯱付きのジャパニーズ宮殿(!)を建設中。何だかとてもジャパネスクな雰囲気が◎の予感です。

P1310579.jpg

寿司セット
P1310575.jpg

こちらは超おすすめのお弁当セット
P1310580.jpg

嬉しかったのがご飯と白米と赤米から選べること!牛肉みたいに見えるけど、赤米です(笑)。日本食レストランで赤米が食べられるって珍しいのでは?普段はあまりお目にかからないので、ちょっぴりヘルシー志向に赤米をチョイスしてみた(手前右)。お刺身や天ぷら付きですっごくお得。ボリュームたっぷりで、すごく満足でした。

最近ずっとナシチャンプル続きだったので、日本食を食べられてホントに感激したんです。やっぱり和食はいいですね。ごちそうさまでした!名物のプリンまでいただいて、満腹になりました~。

さて、これからも気を引き締めていかねば。期待に応えるべく、今年も頑張っていきますよ!

br_decobanner_20120107053224.gif
↑      ↑      ↑ 
いつもクリックしていただきありがとうございます!
↓      ↓      ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
関連記事



コメント

  1. りぃ

    今朝、ガルーダで帰って来ちゃいました~。
    ウブド滞在中に漁師に行けば会えたかも~?
    残念です(>_<)

  2. イブウブ子

    りぃさんへ

    ウブド滞在はいかがでしたか!?いろいろ楽しんで過ごしていただけたことを願っています♪ 最近はハードスケジュールが続いているのでめったにプライベートで外出することが少ないんですよ。町のレストランで食べることもほぼ無しなので、この漁師のお食事は久しぶりのご馳走でしたー(笑)。日本は寒いらしいので、バリ島との温度差がすごいですよね。風邪ひかないようにしてください!

  3. りぃ

    ウブド到着初日から楽しみましたよ~♪
    日本各地から遊びに行き現地集合したバリ友やビジネスで渡バリ中の日本人の皆さん&在住の友達や友達ファミリーで
    確か……大人8人+子供2人の総勢10人で2月15日の夜に鍋パーティしたんです(//∇//)
    食材は鶏肉以外は日本から持って行っちゃいましたd(⌒ー⌒)!
    多分、在住の友達はイブウブ子さんも知り合いじゃないかしら?
    だって、その中の一人のFacebookにコメントしてたと思うの~!
    お祝い知ってたら誘いたかったな♪
    次回の渡バリの時に予定が合ったら是非ご一緒したいですね♪
    私が誘うと「怪しい日本人」って信用度低いと思うから、在住の友達から声かけますね(^_^;)

コメントの投稿

(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/1395-013a2de4
この記事へのトラックバック