初めてランチ・・・@d'waroeng

2012年02月19日 21:18

ブログでも何度も紹介しているニュークニン村のd'waroeng。いつもはディナーに行くのですが、先日初めてランチしてきました!

奥の新しいスペースもなかなか素敵♪
P1220497.jpg

絵も売っているのかな?
P1220501.jpg

外食の際はたいてい日本食もしくはイタリアンなのですが、この日は朝からお腹がペコペコでどうしてもd'waroengのナシチャンプルが食べたかった~(笑)。

1万5000ルピア也
P1220506.jpg

何がいいかと言うと、上に乗っている目玉焼きが日本人好みの半熟なこと!とろ~んとした黄身を混ぜ混ぜしていっただきます^^ ここのナシチャンプルのおかずはバリ風ですが、味付けはマイルドなので日本人なら絶対に気に入る味だと断言しちゃおう。他のお料理も外国人向けなので辛すぎるということはないかと思います。オーナー夫婦も親日家ですし、丁寧なおもてなしとお料理でコストパフォーマンス高し!

場所はウブドヴィレッジリゾートのある道をずっと進み、ニュークニン村の入り口の正面あたり。バリスピリットホテルの少し手前です。または、モンキーフォレストの裏の出入り口を抜けて、ラカレケやチリカフェの通りをずっと南下した突き当たり。

スペアリブもおすすめですが、定番ナシチャンプルもおいしいです!他にも「本日のおすすめ」やレストランで出てくるようなインドネシア料理も◎。ごちそうさまでした~!

br_decobanner_20120107053224.gif
↑      ↑      ↑ 
いつもクリックしていただきありがとうございます!
↓      ↓      ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
関連記事



コメント

  1. みぃ

    奥に新しいスペースがあるんですね!
    緑があって素敵です。ナシチャンプルも美味しそう!!
    この間、バ○ン ワ○で食べたら、美味しかったんですが、途中から辛さが増してきて、涙が出そうになりました。
    次回は、必ずランチしに行きます。またウブドへ行く楽しみが増えました。

  2. イブウブ子

    みぃさんへ

    バタンワルのお料理、普通は外国人向けの味付けで辛くないと思うのですが、たまたまだったのかな?d'waroengのお料理はもしかしたら辛いと感じるかも知れないけど、辛くしないで!と言えば調整してくれると思います♪おいしいのでぜひおすすめしたいです。

  3. fabiana

    美味しそうなナシチャンプル!

    こんにちは!
    昨年の結婚記念日で初ウブド(ウブ子さんにはスパ予約でお世話になりました♪)、
    行ったお店で必ずナシチャンプルをたのんでました!
    また食べたいなぁ

コメントの投稿

(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/1396-9a4aa7fe
この記事へのトラックバック