インドネシアの無糖グリーンティー@nu

2012年03月16日 08:05

おはようございます!
昨日からウブドはとんでもない強風に吹き荒らされており、部屋も埃だらけ(涙)。日本の春一番?時折突風になったりして、屋外に出るときは注意が必要です。バリ島のことだから、何が飛んでくるか分からない!そして万一当たってしまっても自己責任なのであ~る。そういえば5年前にマヤウブドのレストランバーの屋根が柱ごと折れて落ちてきたのを思い出しました(汗)。幸い、お客様がいなくてスタッフも男性一人だったため、すぐに脱出。ホントにあれはびっくりしたな。

さてさて今日は軽く無糖グリーンティの紹介を。以前にも書いたことはあったのですが、今回のメーカーは「NU]。
P1260521.jpg

こちらのほうが若干高めですが、味比べしてみるとこちらのほうがおいしい!
P1260523.jpg

ファイバー、ポリフェノール、ビタミンC入りでヘルシー☆
P1260525.jpg

ちなみにこれもウブドではデルタデワタでしか売ってないみたいです。日本のグリーンティとはちょっと違う(おそらくインドネシアのお茶っぱとは種類が異なるのでしょう)けど、なかなかイケる味なのでした。ナシチャンプルとの相性も◎なので、またまたオトナ買いしちゃいそう♪おいしいよ~。

まだブログはまだ本稼動とはいきませんが、できるだけ書いていきますので忘れないでね。

br_decobanner_20120107053224.gif
↑      ↑      ↑ 
いつもクリックしていただきありがとうございます!
↓      ↓      ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
関連記事



コメント

  1. 日本語で小さく”りょくちゃ”と書いてあるのが何ともいいですね。今度買ってみます。

コメントの投稿

(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/1403-c441d631
この記事へのトラックバック