久々のガールズトーク@lada warung

2012年03月30日 16:56

ハノマン通りにあるLada Warung。以前もありましたが、新しい店舗に移動してからの人気ぶりは半端ない!安くて気取らないのにインテリアと家具はジャワ島のアンティーク調というのが◎。こんなアパートメントに住んでみたいというくらい、お洒落なんです!長細い店舗なのにここまで素敵な空間に仕上がってるのはすごいと思います。

ナシチャンプルなんだけど、パダン料理っぽく思うのは気のせい?もちろん、味付けは外国人向けになっているので必要以上に辛すぎるということはないので安心です。やさしい味付けでついつい食も進んじゃう。

P3130969.jpg P3130974.jpg

この日はお腹がペコペコだったのでついつい欲張ってしまった!
P3130981.jpg

ご飯も白米と赤米から選べるのが嬉しいですね。おいしいです。最近増えつつあるお惣菜ワルンの中でもここはおすすめ。ナシチャンプルは好きなおかずを選んで盛ってもらいますが、それ以外にもお料理メニューがあるのがここのよいところでもあります。代表的なインドネシア料理が食べたいときはメニューから選んでみてください。地元の人にも人気ですが、旅行者でいつも賑わっているラダワルンは一人でも入りやすいし、ランチ&ディナーどちらにもおすすめのワルン。ぜひお試しあれ~。

ちなみにこの日はウブドの女友達と久々のガールズトークで盛り上がりました。人の幸せってそれぞれだけど、少なくとも自分が何を求めているのかを知っていることは重要だなと思いました。イメージすることが大事っていうけれど、そのイメージがだんだんと明確になってきたように感じる今日この頃。自分の直感を信じ、自分に正直に生きていけるようになりたいものです。

br_decobanner_20120107053224.gif
↑      ↑      ↑ 
いつもクリックしていただきありがとうございます!
↓      ↓      ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/1411-4b4241b8
    この記事へのトラックバック