今週末はスミニャックでガールズナイト♪

2012年04月06日 13:05

ちょっとブログネタが切れてきて、焦ってます(汗)。いや~、最近仕事を始めたこともあり、まあ本当はプライベートでもいろいろあったりして、ホントに時間が足りない・・・!以前にも増して引きこもり率が高くなってきてるような気がします。

実はあさって誕生日を迎えます。今もバリは大好きなんだけど、仕事のこと、家族のこと、将来のこと、などを考えると本音は複雑なもので、素直に楽しんでるよ!と答えられない自分がいたりする。もちろん、幸せそうに見えるけど、そろそろ自分の人生について真面目に考えて大きな一歩を踏み出さないといけないのかも。。。

そんなイブウブ子ですが、今年はスペシャルで大切なお友達からのバースデープレゼントでスミニャックのヴィラにお泊りできることになりました!カップル向けのオサレで素敵なヴィラなので、本来ならもっとビッグなバースデイになる予定だったのだけど、さすがに今回一人で泊まるのは寂しいので誕生日の近いお友達と行ってきます。スミニャックは実に3年ぶり!?ウブドではめったに行けないナイトスポットで弾けてきませう。ガールズトークも盛り上がりそう。

ヴィラの様子もまた後日アップいたしますので、楽しみにしていてね!

br_decobanner_20120107053224.gif
↑      ↑      ↑ 
いつもクリックしていただきありがとうございます!
↓      ↓      ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
関連記事



コメント

  1. 爺ちゃん

    人生はマラソンとか。

    エアーアジアでお安くシンガポール往復は何よりでした。 日本のLCCピーチアビエーションは乗務員の訓練不足で、長崎空港でのドア操作を誤り、出発前に脱出シュートが飛び出し、3日間の欠航が出ました。3機のピストン運転では機材のやり繰りが出来ぬのです。 
    他の航空会社は振り替えを断り、結局は払い戻しだけとなりました。
    さて、爺様がとやかく言うのもどうかと思いますが、人生をマラソンと考えれば、ウブ子さんもそろそろ折り返し点かなと思いますな。 ブログを読んでいると、最初の頃の新鮮な感覚が消えたように思えるのです。 
    爺ちゃんがジャカルタ在住時に親しかった日本人達も、長く暮らしてみたものの、結局は母国が一番と帰国しましたな。  ウブ子さんの帰国時に富山のお婆ちゃんから頂いた一言に多くの意味が込められていたのを覚えていますか? 「人生の落ち着き場所を今の内に確保しておきなさい。」ではなかったでしょうか? 
    この2~3日は吹雪の富山、春を告げるホタルイカも魚屋さんの店頭から消え、春の再来を待っている様子です。
    ではお元気に!


  2. siroebi

     先日はお会い出来てよかったです^^。
    今回の旅行、かなりのんびりして、まだ現実について行ってないかも・・。
     
     帰りの空港でのチェックインで、偶然前列にゴッドハンドのアルサナさん発見!同じ便で大阪に向かうとの事でした。握手してもらって、大きなパワーをもらえたかな・・。

     帰りに一泊、トゥバンに泊まりましたが、やっぱりウブドが好き!!と思いました。次回も、バリならウブドです。

     いろいろお悩みの様子ですが、これからも応援してますよ。

  3. イブウブ子

    爺ちゃんへ

    折り返し地点、なるほど納得ですね。新鮮さは確かに減りましたが、今でも常に新鮮な気分になれるように努めています。新しい環境でいろんな人と触れ合うとまた気分も違うものです。今までの経験を活かせるよう、精一杯がんばってます!日本への帰国は正直まだ現実的じゃないので、今はとりあえずやらないといけないことに集中しようと思います。

  4. イブウブ子

    siroebi さんへ

    こんにちは!メールしようと思いながらもバタバタの日が続いており、コメントへの返信で失礼いたします。

    その節はどうもありがとうございました。数年ぶりでいろいろお話できて楽しかったです。Sちゃんも積極的になっていてびっくり!ウブドでゆっくり過ごされたようでよかったです。アルサナさんはよく日本へ出張されるとか。。。人生に悩みはつきもの。生きているから悩むんだ、くらいの意気込みでこれからも辛抱強くがんばっていきますので、応援ヨロシクお願いします!

コメントの投稿

(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/1415-311f3f7f
この記事へのトラックバック