化け猫に遭遇!?

2012年06月01日 18:00

こんにちは。6月上旬は日本人宿泊客ゼロ記録を更新しそうな予感。最近までずっと働きづめで体も疲れていたから、しばらくは気楽に過ごせるいい機会になりそうです。今月中旬以降はこれまで経験したことのない大きな山場を迎える運命は避けられないため(涙)、それまでに覚悟を決めて頑張るのみです!

ところでよく行くお店の看板猫が、先日久しぶりに行ったら大きくなっていてびっくりでした!
P5171602.jpg

この子、ホント実家にいるデブ猫太郎にそっくりちゃん。もちろん、この子はスリムなのですが、顔の雰囲気や性格がとっても似ているんです。こんな愛くるしいのにこのあととんでもない顔に凶変・・・!

ギャー
P5171603.jpg

めちゃくちゃ怖くてどうしちゃったの?って思われそうですが、実はあくびをしたところを逆さまの位置から偶然キャッチしたら、こんな恐ろしい顔になっちゃいました。

今夜化け猫になって夢に出てきそうです・・・(汗)。

br_decobanner_20120107053224.gif
↑      ↑      ↑ 
いつもクリックしていただきありがとうございます!
↓      ↓      ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
関連記事



コメント

  1. 怖いけどかわいい~❤

    白目?が迫力。うちの子も今度この角度で撮ってみよう。。。
    6月中旬ウブド滞在予定。私もアンカサによく行くので、お見かけしたら声かけますね。

  2. イブウブ子

    ねさんへ

    これは偶然のタイミングでした!6月中旬に滞在予定のリピータの方はけっこういらっしゃいますね。ぜひ見かけたらお声かけてください♪

コメントの投稿

(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/1435-8a91163a
この記事へのトラックバック