アップルパイ食べくらべ♪

2012年06月22日 23:45

今日面白いことを知ったので、ちょっとだけシェアしてみたいと思います。甘いもの好きの方は同感できるのでは?

When you're stressed you eat ice cream, cake, chocolate, and sweets. Why? Because STRESSED spelled backwards spells DESSERTS.

簡単に言うと、ストレス(stressted)のスペルの反対はデザート(desserts)だということ。今ではディナーがデザートという生活になってしまっていますが、ストレスが溜まってるからデザートを食べたくなるんだね。うーん、甘い物好きとしては納得かも!そもそも私、子供の頃から甘いものが大好きだったのだけど、大人になった今でもストレスに弱い体質です、はい(汗)。

おいしいアップルパイを求めて今回は欧米人ヨギーに人気のKAFEに行ってきました。
P6031908.jpg

KAFEといえば、おそらくウブドでトップ3に入るのではないか?というくらいの人気レストラン。バリに移住した当初、ヨガに夢中になっていたときはよく行ったものですが、今では半年に1回行くか行かないか・・・。お食事もおいしいし、雰囲気もいいのでおすすめなのですが、今の自分はちょっとそういうのからズレてきているような気がして足が遠のいていました。

飲み物メニューが書いてある黒板
P6031907.jpg

アップルパイも健在
P6031902.jpg P6031911.jpg

他にもティラミスやマフィンなどのお菓子がケースに並んでいます♪ アップルパイはKUEのよりちょっと安かったけれど酸味があり、歯ごたえもシャキシャキし過ぎていたため、お味はKUEのほうが好みかも。アップルパイと言えば、5年前くらいにBatan Waruで食べたのが激ウマ!またいつか機会があれば食べてみたいと思います♪

br_decobanner_20120107053224.gif
↑      ↑      ↑ 
いつもクリックしていただきありがとうございます!
↓      ↓      ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/1443-c61da1af
    この記事へのトラックバック