今注目の本格派カフェ!@fuzion cafe

2012年07月19日 15:03

ウブド仲間の旦那様が腕を振るう本格派カフェにとうとう行ってきたよ!その名もFuzion Cafe

P7060033.jpg

場所はモザイクやネカ美術館のあるサンギンガン通りの先(ルンシアカンという地域らしい)。ウブドの中心部からは離れていますが、欧米人の在住者に人気のFly Cafeのちょっと手前にあります。在住者のお友達からの口コミで早く行ってみたかったのですが、なかなか時間が作れず先日ようやくデビュー♪ 

P7060035.jpg

インテリアもモダン過ぎず落ち着きます。
P7060047.jpg

長細い店内の奥には気持ちの良い田んぼビュー
P7060039.jpg

ちょっと影武者の景色を思い出させる風景にウブドらしさを感じますね。日本人には落ち着く雰囲気。ハイナンチキンライスやインディアンカレーがおいしいと評判だったのですが、朝食後だったので今回はデザートをいただきました。

ブルーベリーチーズケーキとレモンタルト
P7060048.jpg

オーナーの友達のフランス人が作っているそうで、お味もかなり本格的。ウブドのレストランでおいしいデザートが食べれるところはまだ限られているので、おいしいお食事が食べられて、さらにデザートメニューが充実しているのは貴重な存在なのです。次回はぜひお食事もしてみたいと思う素敵なカフェでした♪

Fuzion Cafe
Jalan Raya Lungsiakan, Ubud
Phone: (0361) 9233579
Email: lavianodebali@gmail.com
http://www.fuzioncafe-bali.com
営業時間 10:00-22:00 (L.O at 21:30)
月曜定休

br_decobanner_20120107053224.gif
↑      ↑      ↑ 
いつもクリックしていただきありがとうございます!
↓      ↓      ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
関連記事



コメント

  1. ピサン

    Fuzion Cafe気になってるお店です。
    ハイナンチキンライス食べてみたい。
    次回は是非食事してブログUPしてくださーい。
    でもデザートも美味しそう。

  2. イブウブ子

    ピサン さんへ

    近いうちに行けるように頑張りますね!

  3. みぃ

    いいなあ・・・ウブド。

    今年は、公私共にやたらと忙しく、なかなか気分転換できないです。
    時々、近所のバリニーズマッサージのサロンに行ってます。
    オーナーは、クタで2年間マッサージの勉強をされたそうで、
    ご主人はバリ人です。よく喧嘩してるけど(笑)。
    クリームバスとボディマッサージで15000円くらい。
    チャンティックスパの方が上手です。

  4. イブウブ子

    みぃ さんへ

    お久しぶりです。私も忙しくてウブドの生活を全然満喫できてないですよ(涙)。

    バリニーズマッサージ、いいですね!バリ島のマッサージはこっちの観光客物価と比較しても安いと思います。チャンティックスパとかだとクリームバスとボディマッサージで1500円くらいですよ。日本だと10回通えますよね。またウブドに来たら日本のことは忘れて癒されてください^^

    私は最近、旅に出てみたい気分です♪仕事してるとおそらく行けないので妄想に過ぎませんが・・・

コメントの投稿

(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/1452-1bf389e4
この記事へのトラックバック