カラフルな欧米人テイストのお店

2012年08月12日 21:22

バリブッダや郵便局のあるジェンバワン通りですが、radiantly aliveヨガの手前にあるのがいかにも欧米人テイストの雑貨ショップ!何でもカラフルで見ているだけで楽しいのだ~♪ 仏像アート!?

P7260325.jpg

ブッダの頭!
P7260319.jpg

バリでよく見かけるけど、頭だけのブッダ。以前に庭かどこかにいきなり仏像の頭部の石像が置いてあるのを見たことがありますが、この発想というのも仏教徒じゃないからこそできる技ですね。この色の塗り方も尋常ではない!?

P7260320.jpg

ちなみに上の写真の奥に見えるピンクの置き物はバリの茅葺き屋根の頂点に飾るもので、ヴィラとかの屋根に使われています。こんなふうに大胆なアレンジをするとインテリアとしても使えますね。その発想がいかにも欧米か!(笑)。

P7260322.jpg

こちらのお店、意外にも良心的なお値段でした。可愛い小物がいっぱいあるので、こういうのが好きな人にはぜひおすすめしたいです。何とも不思議な空間!

br_decobanner_20120107053224.gif
↑      ↑      ↑ 
いつもクリックしていただきありがとうございます!
↓      ↓      ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/1467-744b3b46
    この記事へのトラックバック