痩せるお茶でダイエット!@mustika ratu

2012年08月18日 20:41

最近、貫禄がついたと言われるのだが、レストランでついついつまみ食いが続いた結果だと反省。5月からずっと忙しかったし、昼食は毎日14時過ぎだし、夕飯は夜21時過ぎに菓子パンだし・・・良くないのは分かってるけど、ホテルで働いていると食事の時間がズレてしまうのは仕方ないことなのね。しかもこれまで1日2食しか食べてなかったのに、今は運動量が増えてお腹も空くから余計に食べちゃう。新しい職場では半年位経つと太り傾向になるのは毎回のことですが、またやってしもうた(><)。

まあ、今の体型はふくよかセクシー体型ということにしておこう。でもそろそろダイエットしないと制服がまた入らなくなる!っていうか、すでに新調し直したのだが(^_^;)。やっぱり体力をつけるために飲んでいた怪しいビタミン剤が良くなかったのかな?脂肪を燃やすとか、疲れを早く取るとか、いろいろ効能はあったのだけど誰かが言ってたように変なエネルギー補給剤は太るのかも。とりあえず、安いインドネシア製のビタミン剤は止めて、高いビタミン剤に変えたら以前より体の疲れは残らなくなりました。

それでも夜の菓子パン生活はやめられないため、一日3回飲んでいたコーヒーを減らし、こちらのスリミングティーを1週間続けています。

ムスティカラトゥというメーカーの商品!
P8120500.jpg

ちなみにこちらのメーカー、マルタティラールと並ぶインドネシアの有名化粧品メーカーなのですが、ヘルシー系なのが特徴。インドネシアの漢方薬を土台にした商品を販売しています。歯磨き粉とかもあって、なかなかおすすめですよ!

こちらのスリミングティー、どうやらインドネシア産の緑茶のようなのですが、日本の緑茶の味とは全然違います。苦いけれど爽快な味わいなので、そこまでありえないほどまずくはありません。とりあえず脂肪を燃やすとか、痩せるとか信じながら毎晩飲むことにします。でも菓子パンを2個食べていたら意味ないかな?効果はいかに・・・!?

blogranking_banner.gif
↑      ↑      ↑ 
いつもクリックしていただきありがとうございます!
↓      ↓      ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
関連記事



コメント

  1. takao ssu

    飲んだことあります

    これ飲んだことあります。脂肪の燃焼を感じられるような気がする・・・ので、効果あると私は思います。ただ、効果の為に胃に負担がかかるような気もします。相乗効果だと思うけど少し痩せましたよ◎

  2. balisuka

    このお茶、決して飲めない程不味くは無いけど、美味しくない。
    何となくジャムーって感じ。

    このシリーズに蜂蜜入りがあり、そちらの方が飲みやすかったです。
    が、痩せるためには蜂蜜は無いほうが良いのでしょうね。
    効果が出るほど、買って来なかったので分かりませんが、インドネシアの女優さんが飲んでいると、どこかで読みました。

  3. イブウブ子

    takao ssu さんへ

    おそらくヘルシアと同じように脂っこい食べ物(バビグリンとか!)と一緒に飲めば効果てき面なのかも知れませんんね。少し痩せたという言葉を信じて、もうしばらく飲み続けようと思います!

  4. イブウブ子

    balisuka さんへ

    日本にもヘルシアみたいな緑茶がありますが、苦味は似ているかも。私は蜂蜜入りよりもオリジナルのほうが好きですね。とりあえず毎日飲み続けて効果を見てみようと思います^^

コメントの投稿

(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/1471-990c1b35
この記事へのトラックバック