最近はまっているヨーグルト@cheeseworks

2012年09月15日 23:52

昨日は久しぶりの団体ランチでした!結果は大成功◎。「バリでこれまでに食べた中で一番おいしかったわ」とまで言ってもらえて嬉しかった。ツアーで使われる他のレストランと比べられることが多いですが、やっぱり何回言われても嬉しいですね。バリ島の有名ホテルや高級レストランではチーフシェフが欧米人であることが珍しくないけれど、ウブドヴィレッジのシェフは全員バリ人なんです。お料理には作り手の気持ちが表れるって言いますが、ホントにそうだと思う。100名強のランチもてきぱきと熟すことのできるチームメンバーはフロアスタッフも含め、みんな良い人ばかり!お客様から高い評価を受けていることを改めて実感し、一日ずっとハッピーな気分になりました♪

9月も中旬を過ぎようとしていますが、おかげさまで今週も満室続きで忙しい日々を送っています。そして来週は日本の連休が続くので、しばらくブログはちょっと息抜き程度に・・・。

さて、最近はまっているのがヨーグルト。スーパーにはいろんな種類がありますが、バリのローカルメーカー「Cheeseworks」のヨーグルトがおすすめです。おそらくホテルやレストランでも一番多く使われているのでは?

以前は酸味のある無糖タイプにハチミツをかけて食べるのが好きだったけれども、最近はバニラ風味がお気に入り☆。バニラの味はあまりしませんが、ほどよく甘くて食べやすいんです。これまでは小さなカップで購入していましたが、とうとう1リットルに挑戦!

P9140845.jpg

日本のコンビニで売っていてもおかしくないくらい美味しい!食後のデザート代わりに食べています。

バリ島ウブドからお届けしています♥
banner_blogranking.gif
↑      ↑      ↑ 
両方ともクリックしてもらえると嬉しいです!
↓      ↓      ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/1489-43e4f226
    この記事へのトラックバック