1泊宿泊券に当たったよ!@the One Villa

2012年12月13日 07:55

おはようございます!ランチのお客さん以外はそんなに忙しくはないのだけど、今日は休み返上でお仕事デス。11月の中旬から12月の上旬はおそらく年内でも一番空いているオフシーズンの期間でもあり、ウブドのホテルはどこもガラガラらしい。。。

さて昨日はとっても嬉しいことがありました!普段お世話になっているエージェントさんの一つである、旅工房バリ支店さんの5周年記念パーティにご招待いただいたですが、ぬあんと抽選に当たっちゃたのです!お食事もドリンクも絶え間なく出てきて、さすが旅工房さん太っ腹!盛大なパーチーで会場はサヌールのバリハイアット。大型ホテルってあまり好きじゃないのですが、ここだけは特別です。バリ島でも年季の入った老舗ホテルなのですが、お庭もロビーも素敵で、スタッフのサービスの質もさすがハイアットだなと思う。

知り合いが少ないのでちょっと不安もありましたが、以前知り合った関係者の方々や昔の同僚、偶然出会ったウブド仲間と楽しい時間を過ごすことができました^^ バリ島のホテルはけっこう横のつながりが多いので、こういう場はすごくいいネットワークになりますね。

ドリンクはビールとワインもいっぱいあって、危うく酔っ払いそうに・・・
PC121667.jpg PC121670.jpg

人前で真っ赤になるのはカッコ悪いのでイヤなのですが、けっこう赤かったらしい(汗)。ちなみにこちらのグラスワイン、赤と白があったのですがどちらもTwo Islandsのワインでした。赤はShiraz、白はChardonnayがおすすめ!おいしかったです。

ほろ酔いでお腹もいっぱいになったところで、最後の抽選がスタートしました!実はくじ運が悪く、生まれてから今まで一度も当たった記憶がないワタシ(汗)。今回は多くの商品が用意されていたので、もしかしたら何かが当たるかも!?とわずかな期待を持ちつつも、いつ終わるか分からなかったので、同僚にそろそろ帰ろうと促された瞬間、名前が呼ばれました!何が当たったのか分からぬまま、ステージに・・・

スミニャックにあるThe One Villaの宿泊券をゲット!
PC121676.jpg

スミニャック~クロボカンは個人的にも今一番好きなエリアでもあるので、すっごく嬉しいです♪ 1泊のみですが期限が来年3月31日までなので、それまでに一緒に泊まっていただける素敵な人を探しマス♡ 

こんな豪華なヴィラらしい・・・
onebedroomvilla6.jpg

onebedroomvilla1.jpg

onebedroomvilla2.jpg

onebedroomvilla3.jpg

旅工房さん、5周年おめでとうございます!そしてこんなに素敵な商品もいただけて、ホントに感謝の気持ちでいっぱいです☆ ありがとうございました。

バリ島ウブドからお届けしています♥
banner_blogranking.gif
↑      ↑      ↑ 
両方ともクリックしてもらえると嬉しいです!
↓      ↓      ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/1516-d62bd275
    この記事へのトラックバック